CD(ATE)の予約早速詳細来たよ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

早速予約の詳細来ました。

今日の13時から予約開始っぽいですね。14形態かな?どれが限定盤なのだろうか??キョロキョロ

パッと見わからなかったあせる

(追記)ATEverが限定盤らしいです

 

 

 

 

 

こちらはchk chkバージョンとBoomバージョン(こちらが通常verだそうです)

ちなみにこのchkってなんて読むの??チェックの略てことで良い?🙄

こちらにはトレカ1枚(16種類)とユニットトレカも付くみたい。もちランダムです笑い泣き

 

 

 

 

こちらはATEバージョン(こちらが限定verだそう)

 

 

 

 

アコーディオンVer これがメンバー別なので8形態です。トレカ8種類ランダム

毎回思うんだけどメンバー別ならトレカもそのメンバーをつけて欲しい泣くうさぎ

ちょっ待てよ!!(キムタク風にどぞ)

これ見る限りLMBの写真なんだが???!!!

これは・・・どゆこと?LMB買えなかったSTAYへのご褒美なの??

あとLIP CARDが何気に気になる。口元大写しってことかい?キスマーク

 

 

こちらはletterバージョン。どうやらポストカードが8枚付くみたい。

 

 

こちらはNEMOバージョン。前回もそうだったけどトレカ8枚つくのはありがたや。

が2verあるとや?むむむ汗ランダムトレカも1枚つくっぽいね。

 

 

前回の樂starはどこも余裕あったけど5starの時は限定盤はすぐになくなりました。ご参考までに。

 

 

情報垢さんがまとめてくれていたので貼っときます。

各店舗特典はまだかなーキョロキョロそれが気になるw

 

 

あと忘れた!ここに書いてないけどモチのロン

SONY MUSICからも発売されまあぁぁぁぁすあせる

(たぶん連絡遅いから発売日近くになって発表があるけど)

が!!!ソニーさんはハントチャートの初動に反映されないのえーん

kids達の成績を考えたら初動反映されるお店でぜひ買ってあげて欲しいお願いあせる

強制ではないですがあせる(初動の成績が大事なんですK-POPは)

 

 

 

こちらBuzz FeedCeleb6/20公開かな。

 

 

 

取り急ぎここまで。

あとで追記していくかもです。