カムバ決定!Trailerもキター! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

カムバ正式決定ですよー!!

Trailerもキターーーー音譜

 

 

 

 

そもそもCODE見てたらちょいちょ挟むCM風の動画

 

 

↓この動画!!あまりのかっこよさに内容入ってこなかった飛び出すハート

 

最初は「????フォーチュンクッキーのCMでも決まった??そのお知らせ??うーんでもなんか変だな??」て思っていたらカムバTrailerの予告(?)だったんだね。ちゃんと右下に「skip」まである徹底ぶり。skip出来ないけど🤣

 

 

なるほどアルバムタイトルは「ATE」てことですね音譜

すでにいろんな考察をしてくれている人が。

 

 

 

 

 

↓コレは宗篤!胸熱キラキララブラブ(なんか変換すると必ず宗篤が先にでるんだよw)

箱に書かれている表示ね。

 

325=デビュー日

8=8人

81=STAY誕生日

1=1チーム(私が言い張るんです)

 

 

 

もちろんCODEも面白かったです。

もはやハニをクリアするためにみんなで頑張ったりw

 

相変わらずSTAYをたたき起こしてくる推しwww「起きろーー!」www

 

 

きたっ!チャギ呼びwwwあざまっすラブキラキラ

 

言ったあと自分で大爆笑してるまでがセットです😂

 

 

最後はチャンビンがJYP社屋で目覚めるオチでした。ビニさんおつかれやで~。

スンミンのせいで可哀想に🤣

 

 

 

↓何やらバニラチャが可愛い照れラブラブ

 

さて7/19 13時と正式にカムバが決まったところで盛り上がってきましたーキラキラひらめき電球

あとはスケジュールとか色々これから発表になってくるかな。今回大先輩と同じカムバ日ということで、もう決まってしまったものはしょうがないあせる先輩の胸を借りるつもりでSTAYも頑張りましょう~パー

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー