親子ズの可愛い動画とカムバの噂 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

強烈な雨ですね、あんにょーん。

午後からさらに激しい雨なるらしい。こんな豪雨になるなら仕事休みにして欲しいよ、まったくえーワシが家に帰れなかったらどうしてくれるねんブツブツ汗

 

 

さて昨日は親子ズまたは糸目ズの可愛い動画が来てましたデレデレ

 

 

イエニはメゾンキツネの服着てるし、チャニもオオカミ?っぽい刺繍がついてる服着てる!可愛いっっ照れラブラブ

 

 

 

 

そういえばZOOネイルを作ってくれた時にネイリストさんに「この子達だけ目がないですね、なんでですか?」て聞かれました笑い泣きなんと答えていいものか悩むオタクwww

 

 

失礼な!開いてますよ!!!といっていいのか?

 

 

去年STAYをざわつかせた糸目ズ開眼の瞬間笑い泣きおいで

 

 

CASE143 JPverでも可哀想にさんが忠実に再現www

ずっとイエニとバンチャンは目について言ってました爆  笑

 

日本のペンミでもゲームの時ZOOの視界が悪くて「目がないからだよー」てメンバーにもイジられていたよねニヤニヤ

 

 

 

さてさて今日は先週の続きのCODEが放送予定ですが、本来なら20日だったCODEを今日ぶっこんでくるということはカムバのお知らせ的なのがあるんじゃないかと疑っておるのですが、噂の7/19が本当ならどうやら

 

BTSのジミン先輩とカムバがもろ被りあせる

 

まずいですよ、これは。こちらはまだ正式な発表になってないので出来たら1週ずらして欲しいけど無理なんかな~。無理っぽいだろうな~~。もしくは最初から7/19というのはオタクの妄想でぜーんぜん違う日ですよ、とかね笑い泣き

あとNCT127も7月中旬カムバ予定とのことなのでジミン先輩とイリチルとカムバが被りそうですね泣どちらも音源強いしなにより本国ではkids達よりも人気なので泣くうさぎどちらにせよ厳しい戦いになりそうです。STAYも気を引き締めていきましょーあせるお願い

 

 

最後可愛いミソを置いておきまーす音譜飛び出すハート

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー