スキズ「ATE」のトラックリスト公開! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

久々のゆっくり土日、あんにょ~~~ん虹

遅くまで寝ていられる土日っつーのもまた貴重照れ

 

さて昨日23:00にIMAGE画像が公開クローバー

 

 

なるほど、今回のIMAGE画像はトラックリストの公開なのね・・・・・・・・・

 

 

トラックリストほぼ読めねええぇぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みんな初見でスッキリ読めた???ワシ初見では3番目の「JJAM」と4番目の「I Like IT」ぐらいしかわかんなかったYO笑い泣き

タイトル曲の「CHK CHE BOOM」はいまだになんと読むかわかんないしあせるチキチキブーム?チェックチェックブーム?それとももっと別の読み方?わかんなーい!!誰かおせーーーて笑い泣き

 

でも頑張って読もうとしてわかったのは7曲目に

「STRAY KIDS」があんの!!!!!!びっくりドキドキ

えぇぇぇぇ!なんと自グルの名前を冠した曲!!これは期待大ドキドキ

 

 

ほぼほぼ読めなかった自分みたいな人に向けてちゃんと読めた優しい人達がXに載せてくれてました。

 

 

1曲目は「MOUNTAINS」だったのねあせる5曲目「Runners」←絶対読めなかったワ汗

 

こちらがアルバムのオンラインカバー絵かな?

歯ですねあせる銀の

 

こうやってドンドン情報が解禁されていくのが楽しみドキドキ

次は24日ですね~~~デレデレ

 

 

 

 

 

昨日ブログに書いたBuzz FeedですがJAPANさんの方からも動画あがっててこちらは最初からキレイに翻訳されているのでまた見ていない方はこちらからがオススメです。英語や韓国語が堪能のかたは昨日のでも大丈夫👍✨

 

 

別カットがあったので貼りまーす。

 

うあああぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ飛び出すハートかかかかかかかっこいいいぃぃぃラブラブラブラブラブラブ

ちょっとちょっと!ボタン外し過ぎじゃないですか!?!?

いいぞ、もっとやれ音譜

 

 

 

 

来月7/21のSBS歌謡大典にKids達の出演が決定です!!

仁川インスパイアアリーナですね~。ここ出来たばかりなので積極的にイベントが開催されますね。

 

 

ちょうど7/19にカムバなのでもし行かれるかたはカムバ渡韓と合わせてこちらも行けたらいいですね飛び出すハート

自分も迷ったけどね~あせるカムバ渡韓もいつかしたいな、て思ってるし。

でもそろそろワルツが発表されるのであればワルツに費用を回したいので我慢、がまん不安

 

 

 

GDAが福岡PayPayドームで開催決定音譜来年ですね。

日本で授賞式やりすぎ問題な汗うさぎでもベルーナじゃないだけマシかな?いや福岡もドームはいいけど最寄り駅からちと遠いんよねねぇあせる(5-starの時経験済)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー