新CODEきた!カムバのお知らせもうすぐ来る??? | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

本日新しいCODEがきまーーーす音譜キラキラ

 

 

 

今日の13日と18日の火曜日です。???火曜日???キョロキョロ

これは・・・・来週の木曜日何か別のことがあるからとか??

今週金曜日にカムバのスケジュールが発表されてそれに20日の木曜日が組み込まれてるからCODEを火曜日にしたとか?!

 

とオタクの壮大な妄想を書いてみましたおいで責任はもてせぇぇぇん笑い泣き予想なのでwww

 

 

 

 

 

ビンゴヘル・・・・ビンゴ地獄!?楽しみだなー。ていうかみんなパジャマかわいぃぃラブて思ってたら

 

 

 

なんかクマ耳みたいになってるうぅぅぅラブラブラブラブラブ

 

 

かかかか可愛いぃぃぃぃ飛び出すハートラブラブ

 

 

ていうかイエニもネコ耳みたいになってるし、チャニもハートみたいになってるしみんな可愛いね照れ

 

 

「樂-STAR」がフランスアルバム協会でゴールド認証されました。おめでとう!

 

 

 

 

今日は午後半休とって古家オッパに会いに行ってきます(←えっ?)

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~~パー