CODE Ep55可愛いリノくんとバンチャンミラノへ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

SKZ CODEの可愛いリノくん~~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

最初からワチャワチャのアリランうさぎ

 

最年長’sしっかりして~と言われるしビンゴの枠もないし、なリノくんw

 

ヒョンジンを応援する(?)可愛いリノくん笑

 

「おならの大将」「本当におならが似合う男」て言われますが🤣みんなの前ではしょっちゅうおならをするってことでおけ?www

リノがどんなおならしても愛すよラブラブ恋の矢笑い泣き

 

可愛い味噌ニコニコ

 

 

あとでもう1回ゆっくり見まーーーす晴れ

 

 

 

バンチャンミラノへ!

結構他の韓国の芸能人が出国するみたいだからいろんな人がお呼ばれしてるのかもねひらめき電球

TWICEサナちゃんもみたい。サナちゃんはプラダだろうな音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日KOREA DRAMA旅2024inNAGOYAのイベントに行ってきましたキラキラ

「私の夫と結婚して」に出演していた俳優さんのトークショー付きひらめき電球応募者1万人の中の2割当選を勝ち抜いたアテクシチョキ

 

他にも韓国ドラマOSTを伝統楽器による演奏だったりとか、豪華抽選会もありました照れ

名古屋→ソウル航空券とかロッテホテル宿泊券とかさ、すごかったひらめき電球(←当たらなかったけどw)

 

 

無欲の勝利といいますか。なんと前から2列目という幸運ぶり爆  笑kids達だとどうもね、欲が勝るのかこんな良績ライブでも当たったことないんですけどねw

 

 

古家オッパがリアルでこれぐらいの距離。知ってた?古家オッパ身長180cmあるそうですよびっくりkids達となりにならんじゃダメだねw

 

こちらはちょいズームしたぐらい。俳優のナ・イヌさんがトークショーが終わったら写真タイムを設けてくださって古家オッパの写真も撮れました。

 

 

俳優ナ・イヌさんはめっちゃ背が高くてスラッとして素敵でした。歌も1曲歌ってくれた。イヤモニが最初なかなかうまくできなくて苦戦していた様子が可愛かったです。役柄の「部長~」て呼ばれてましたね。

ナ・イヌさんもめっちゃ近くで見れて(2列目だからね)動画も撮れたー!やはりお顔が小さいね。

 

韓国の地方都市の魅力を紹介してくださったので色々拝見できて楽しかった照れ

そうそう!名古屋-釜山便が大韓航空の1日1便しかなかったんだけど8月からジンエアーも就航するらしく1日2便になるって。わーいうれしいな音譜釜山のポプアプ行きたくて調べた時にソウルより高かったからビックリしたんだよね。これでちょっとお安くなるといいなひらめき電球

 

 

チャニはそろそろかな???

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー