ティリノサウルスのインスタが相変わらずオモロい | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょーん。

K-WAVEのチッケム、今回はS-Classが来てました~~\(^o^)/

 

 

リノくんのそれはそれは素晴らしいハイキックを拝めるS-CLASS!!いやマジで助走もなしにどうやったらあんなに高く足があがるんやびっくり自分は膝より上にあがらないYO!←それは歳のせい笑い泣き

 

 

 

 

あと久々にティリノサウルスのインスタが更新されましたひらめき電球爆  笑

まずはストーリー↓

 

ハエが止まっとるーーーー。虫嫌いなのに大丈夫!?と心配していたら「ソチャンビン手w」だそうで。チャンビンの手だったそうです笑い泣き写真撮ってないで教えてあげよwww

 

 

投稿の方はリノくん家の猫ちゃん。スニかな?ドリかな?ドゥンイかな?(ペンのくせに3猫ちゃんの区別ついてませんw)

 

 

 

動画になってました。くつろぐ猫ちゃんがカワイイニコニコ

実家に帰ったぽいですね。あ、もれなく1枚目は真っ黒でしたよウインクこだわりは続くwww

 

 

 

あらコチラとっくに発売されてると思ってたあせる抽選で購入特典もあるみたです。

 

 

こちらYouTubeに上がっております。

残念ながら字幕ついてないのでなんとな~~~くで感じるしかない笑い泣き

考えるな!感じろ!!!w

 

 

 

 

특の他メンバーチッケム↓

 

チャニ

 

 

ビニ

 

 

ジニ

 

ハニ

 

ピリちゃん

 

スンミン

 

イエニ

 

 

そろそろカムバのお知らせが来るんじゃないかとソワソワしております。

噂によると今週末にはお知らせがくるのでは??とのこと。今週末は全力正座待機だわひらめき電球

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー