K-WAVEのチッケムとかトミーの動画とかチャニのトーク番組 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日「も」爆睡しただしまきです、あんにょん。

 

そうえいばっっ!聞いて聞いて!!

昨日自分夢にヒョンジンが出てきたのっっびっくり!!

ハイタ会の余韻なのか?でもなぜジニ???ちなジニには会っていませんっっwww

 

ジニが突然話かけてきて

ジニ「あんにょん。※#$%&~~~」

自分「(あぁぁぁぁじ・じ・じジニぃぃぃ)えっと、あの。韓国語わからない、わからないですぅあせる

ジニ「あ~、お~。あのですね(日本語で話はじめる)」

自分「(やさしさに感動)えっと、それは・・・」

 

てな感じの短いショートストーリーだし、細かい話の内容ももう忘れてしまったけれど笑い泣きま、夢だしねwww

以上、どうでもいい話を読んでいただいてありがとうございます笑い泣き

 

 

 

6/2のK-WAVEのチッケムが出てましたラブ

 

↑自分このLMBの時動画撮ったんですよ。

でそれを先日のハイタ会でブロ友さんに見せようとしたら・・・ないっ滝汗

どうやら間違えて消してしまったようで魂まあね、自分の動画よりも当然公式様があげてくださったほうが素晴らしいのでね。とてもありがたいですわ笑い泣き

 

各メンバー別で出ているので皆様ご自身の推しのチッケムを探してみてみてください。もちろん自分はリノチッケムを無限ループ致しますクローバー(↓に貼っておきます)

 

 

トミーの動画。

可愛い、かわいい、カワイイ、KAWAIIお願い飛び出すハート

実際にはこんなにパンケーキ食べないであろう姿だけど、可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

これDAY6のヨンケイ先輩の番組。そういえばそろそろ放送ではなかったか?

この間TWICEのナヨンちゃんが出てるのをチラッとだけ見た。

たしか地球が終わる前に何をする?何を持っていく?か何かの質問にナヨンちゃん「スマホ」と即答。正直それさえあればどうにかなると思ってる。家族にも会えるしONCEにもさよなら言わないと・・・て言っててさすがアイドルだね!て言ってた記憶ニコニコONCEさん達感激だろうな~て思った記憶。

 

さてウリリーダーのチャニはどんな感じのトークを展開してくれるかなぁ?普段リーダーで長男のチャニがヨンケイヒョンといることで弟になるところが見れるのは貴重だよねデレデレ

 

 

 

 

 

バンチャン

 

チャンビン

 
ヒョンジン

アイエン

 

そうえいば↑この日の衣装はイエニが一番好きだったなぁ。と思い出したw

 

 

 

以上、今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー