スキズ帰国しましたね | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

幸せな週末から一転、仕事に追われる月曜日あんにょん。

自分が必死に働いているうちにkids達は帰国しました。(当然だ)

 

 

公式さんから神戸のビジュキラキラ

 

嬉しいんだけど・・・・・・

 

なんで東京のビジュはアップしないのおおおおぉぉぉえーんえーんえーん

あれが幻じゃない証拠が欲しいの!!!!!!

お願いプリーズ!はやく掲載してえぇぇぇぇあせるあせるあせる

 

 

というバカデカボイスをお送りいたしました。提供はだしまき株式会社ですw

 

 

関空でのリノくん

 

うぅこの笑顔を昨日間近で見たのか、と思うといまだに信じられないニコニコ

でも手の感触はまだ覚えてるラブラブ

 

笑顔がまぶしいいいぃぃぃラブラブラブ

 

 

あぁぁ可愛い、可愛い、とにかく可愛いラブラブラブ

 

 

ハイタ会が終わってちょっとだけ抜け殻ネガティブ

でも今月末にはウマチュンもあるしねキラキラ飛び出すハート

気分あげていかなきゃだわ。

 

 

そうそう今週コレにも行ってきます。抽選で当たったのお願い

 

MCは韓国といえばの古家オッパ照れ

もはや古家さんに会うのも楽しみキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~。