スキズ ハイタッチ会in東京ビッグサイトに行ってきました | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ただいま帰ってまりいました🫡

夢の時間は一瞬だったけど思い出は永遠💖

 

レポというほどの大したものではありませんが、自分の備忘録もかねて書いていきます。

 

自分は8日に別趣味の予定が入っていたのでCDをなるべく早めに買おうと5時に起きて名古屋を出発。

10:00会場着を目標に行きました。予定通り10:00ぐらいに国際展示場駅に到着。そのまま人の流れに沿って歩いていくと東京ビッグサイトが見えました晴れ

 

 

そのまま人の流れに沿って歩いていくと、どうも様子がおかしい。

人生の先輩方が多すぎる汗しかも男性。いやKids達のファン層はたしかに自分も含めて高い方かも知れないけど、それでも若いお嬢さん方がもう少しいるでしょ!おかしいな???と思ったら伊藤忠セールの方のホールに向かっていたようで笑い泣き

慌ててもう一度確認するとちゃんと「南ホール」て書いてあるやーんwww慌てて軌道修正。

ホールに入ってしばらくあるくともうすでに行列がびっくり係の人にCDの列はどこですか?と聞くと階段を下りてください、と言われ一旦1FにおりてCDの列に並ぶけどCDもかなりの行列。これはハイタの列に間に合わなくなるかも?と思い行列を抜けて再び2Fへ行きここでチング達と合流しハイタの列に並ぶ。

 

 

 

 

行列に沿って1Fへ行きハイタ券の確認。ここで穴をあけてもらいハイタ券と共に渡されます。ハイタ券はこんな感じ。

 

これを持ってそれぞれの列に並びます。

チングと共に緊張していたらいよいよKids達が挨拶に登場ですラブラブラブ

がっ!行列の後ろの方だったのでリノの姿確認できず泣くうさぎチングによると柱が邪魔してリノの姿見えなかったみたい、残念笑い泣き

 

そして始まるハイタ会。

一旦列が進むとあれよあれよという間に自分の番が来ます。ブースの手前で先ほどのハイタ券を係のお姉さんに渡し、ブースを入るとすぐにもうリノがっっっっドキドキドキドキドキドキすぐいると思わなかったのでもう慌てるあわてるあせる

 

えっ!顔ちいさっっっ!!!

目デカッッ!!!

ていうか、かかかかかか可愛い~~~~ラブラブラブ

この世のものとも思えない可愛さ!

そして光ってる!発光してる!!!(これはライトのせいかも知れないけどw)

 

慌てて手を合わせに行く自分。

リノは「どうも~~」と言いながら手を腕相撲の要領で構えていました。そこに慌てて手をあわせてソフトタッチする自分。

(いま思うと「どうも~」て何?どこでその言葉覚えたの🤣)

 

 

一言いいですか。

リノの手、思ったよりも「男の人の手」て感じだった!!!!!!

 

当たり前じゃん!何言っちゃってんの???わら て思うでしょ?

でもなんか、そう思ったの。大きくて(これは自分の手が小さいのもあるのかもだけど)生身を感じられたから余計そう思ったのかもだけど。

 

うわああああああああああ(←心の叫び)て思ってたらもう目の前にはハン・ジソンが!!!!

おおぉハニ、ハニ!!!おおぉぉぉぉ(←テンパる自分)

 

ハニにもソフトタッチをして小さい声で「さらんへ~~」と言って終了笑い泣き

たぶんサランへ~の声ハニに聞こえてないと思うぐらいテンぱった。ハニの記憶あまりないっすwww

ただ少しけだるげないつものハン・ジソンだったかも・・・てぐらいで。ほんとハニペンさん達に全力で土下座したい、申し訳ございませんガックリとにかくリノを見た瞬間に脳細胞がどっかいったみたいで、あまりそのあとの記憶がないんです、ええ汗

 

リノはKids達の中にいるとめちゃくちゃ顔が小さいジニとかがいるからそこまで顔が小さいといつも別に思わないんだけど、ほんとーーーーに顔小さくて、目が大きくてキラキラしてたのラブラブラブ普通さ、顔が小さくて目が大きいと

 

こんな感じになってもおかしくないやん!?ていうか普通そうなるじゃん??!!!

 

 

なのにリノはなってないの!!!!あの顔面国宝そのままなの!!!ほんと絵画のように美しくかっこよくてキレイでカワイイの!!!!もうほんとビックリ!!

 

一緒に並んだリノペンチングと「可愛い、カワイイ」を連呼しておりました。自分たちの周りは割と静かにしてる人が多かったかな?うるさいいBBAが1人で興奮しててごめんなさいm(__)m

 

そのあとBlu-rayとCD列に並びトレカゲットグッ

これはチング達の分もあわせて写真を取りました。(あ、ピリちゃんだけ反射してお顔みえない、ごめん)

自分はCDを買ったのでチングの分と合わせてユニットトレカ6枚ゲット。味噌を譲ってもらいました、ありがとねチュー

 

 

その後4Fフードコートに行き、朝から緊張のあまり何も食べてなかったのでお昼をサクッと食べました。

食べ終わって自分は別趣味のため移動しなきゃいけなかったのでステイチング達とはお別れ。

 

 

 

1人になってテンパりすぎたな~とかリノ可愛かったなぁ~~とか思い出に浸りながら別趣味の友達と合流し夜ごはんを食べる。

 

ビュッフェなのでモリモリ食べましたよwww

そしてステイチングじゃなくても構わずぬいとトレカを出す自分www

(関係ないけどk-popに興味がない子なのにヘチャンの件を知っててビックリしたw)

 

 

本当は翌日4時に起きてディズニーへ行く予定だったけど(新エリアもできたしね!)さすがにお疲れの自分だったので申し訳ないけど自分はパスさせていただきその後帰宅。今回の戦利品っすチュー

自分はCDだけ買ったんだけど優しいチングがトレカを1枚くれてそれがピリちゃんだったので速攻リノへ交換を探し無事完了音譜

 

 

以上、備忘録となります。

今回もすごく楽しかったし素敵な思い出が出来た~~お願いドキドキ

しばらくはリノの顔と手の感触を思い出しながら浸りたいと思います。

今回ハイタ会に行かれた方のブログもまたゆっくり読みに行きますね~~~。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー