イエニ最年少寄付者とかSKZcafe釜山終了とか | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

おはよー。

田舎民なので早速東京向かうよ。

昨日のスキズのニュースをサラッと書くね。

 

 

イエニが最年少でグルーンノーブルクラブの高額寄付者に。

 

 

 

SKZOOの釜山終了しましたね~。

 

 

カワイイね~~~デレデレラブラブ癒されるクローバー

 

 

 

アジア最大国際短編映画祭受賞。

あれ?これはこの間のとは違うの??

 

 

マネヒョン、どうやらカバンにジニレットも追加したみたい🤭

 

 

 

昨日のCODE。ジャージャー麺を食べるリノくん、かわちぃかわちぃデレデレ

 

 

まだちょっとだけ頬がちょっとだけふくふくしてるよね。これぐらいがBEST!おまえのベストなんて知らんがなと言われればそうなんだけどwwwリノはカムバ近くになると必ず絞るからなぁあせる

 

 

 

以上、それでは行ってきまーーーす虹