ティリノサウルスインスタとか色々 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

朝起きたらリノから泡が来てて幸せなだしまきです、あんにょん晴れ

し・か・も!ひーーーーさびさのセルカ付きよだれ飛び出すハート生きるラブラブラブラブラブラブ

リノと言ったら食べ物かネコちゃんの写真ばっかりですからねwうれしかったけど、だいぶ痩せたなーーーーあせるペンミの頃のフクフクのが安心できるんですが、オタクの勝手な願望っすショボーンあせる

 

 

で。久々にティリノサウルスのインスタも上がってたラブラブ

 

上目遣いがセクシーでいいですラブ

 

うううううう腕ええぇぇぇぇぇぇラブラブラブいいっっっ!!すごくいいっっっラブラブ(←語彙力皆無w)

 

あーこういう雰囲気もいいですね音譜

 

このメイクW koreaだけかと思ったけどLMBでもこの間のK-Waveもやってたし最近の韓国での流行りなのかしらん?🙄

 

 
 
リノだけかと思ったらほかのメンバーもインスタ更新してた。
 

 

 

 

 


アメリカでの活動の時のお写真。
ピリちゃんいなと思ったら半分以上隠れてた🤣🤣🤣

 

 

 

これ来てたの忘れてたので今日聞いてきた。朝からメンバーのボイスが聞けるなんでサイコーだキラキラ晴れ

 

 
 
 
 
 

今年のドリコンはベルーナに決定らしいです。まだ出演者とか発表になってないけど、もうベルーナは禁止にしてぇぇぇぇ🤣🤣🤣真夏のベルーナ・・・・過酷すぎるっっ。今月末のウマチュンでも震えてるのに滝汗

もし行かれる方はほんと覚悟して行ってください。マジで大変だろうから💦

 

 

そういえばTMAは京セラだっけ??(こちらはkids達出てくれるといいなあ)合同コンも授賞式もちょっと日本でやりすぎでは・・・??いや分かるけどね、日本だと高額なチケットでも売れるもんね。でもあまりやりすぎると本国ペンさん達はいい気がしないのでは・・・?と勝手に心配してしまう。自分が本国ペンさんの立場ならそう思うからね💦

とりあえず合同コンも授賞式も今年かなり日本でやるので厳選して行かねば、と思っております。ただでさえ合同コンのチケット高いからね😭

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー