ダンスチャレンジとかいろいろ~ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日旅行ブログ更新しようとしたのにやっぱり早めに寝ちゃってた、テヘあせる

 

 

今朝起きてチェックしてたらチャニがダンスチャレンジしてる!しかもネクスジくん達とびっくり!!

インスパイアアリーナの時にコーラ当選組のSTAYちゃん達と「今日ダンスチャレンジ撮ってるよね?」「撮ってるといいな」て話してたんですよ!やっぱりJYPファミリーいっぱい出てたからチャレンジ撮ってるよねウインク音譜

 

 

チャニ!!!可愛いっっ!ネクスジくんのメンバーに交じっても違和感ないかも?(←いいすぎw)JYP練習生組だね~。トモヤとハルくん好きなメンバーだし顔と名前が一致するメンですw

 

 

こちらはITZYのイェジちゃんとも。かっこいいキラキラ

 

 

こちらはビニさんとATEEZのウヨンくんと。仲良しいつメンw

 

 

 

 

ダンスチャレンジと言えばNMIXXのヘウォンちゃんがこんなこと言ってましたキラキラ

 

ほんとヘウォンちゃんおもしろーい!好きーー!ニコニコ飛び出すハート

自分エンミちゃんはソリュンちゃん推しだけどヘウォンちゃんも同じぐらい好きデレデレ同世代だったら友達になりたかったwww(←生まれ変わらないと無理🤣)

 

 

 

 

SKZFLIXが受賞してコメント動画がUPされてました。

待ってwww4月のペンミの時の衣装wwwもうこの時に受賞のコメント撮ってるのがウケるんだが笑い泣き赤楚くんともこの衣装で動画撮ってたし、いろいろ撮りだめしてたのね汗

 

 

 

そういえばインスパイアアリーナ。各ファンダムでおそらく募集がかかっていて来てくれたファンの皆様にプレゼントがあったそうで。ちなみにkidsたちはトレカだったみたいだけど(他のもあったのかな??)なんと!!ニュジちゃんたちのファンダムバニーズさん達に配られたのがGUCCIびっくり!!!!すごない???!!

 

 

インスパイアアリーナ、キレイだし見やすいしオススメだけどかなり中心地から離れているからたぶん本国の人たちもあの会場行くの大変なんだろうな、て感じしたあせる(だからチケット余ってたのかな?)

 

 

そして気づけばもうあと数日でハイタ会!!!!!!

オリヤンで買ってきた色々な物を顔面につけて挑みたいと思いますww

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~。