やっぱり制服最高!SKZ CODE EP53とかほか色々 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょん。

昨日SKZ CODE見ましたか?やっぱり制服サイッコーですねよだれ飛び出すハート

 

 

 

みんなもれなくビジュがいいっっっラブラブラブ

 

 

ビジュがいい推しをただただ貼っていくラブ

チャンビンを追い出す足とお尻。ビジュがいいっwww

 

可愛いバニラチャ。ビジュがいいっっニコニコ

 

トッポギもぐもぐリノ。可愛いっっよだれビジュがいいっ!!

 

リノだけ集めようとしたけどあまりにも可愛くて保護ニコニコ飛び出すハート

 

発売後に公開されるとは知らず・・・・字幕、字幕🤣🤣🤣

 

さて辛いトッポギを食べたのは誰かなー??次週続くキラキラ

 

 

字幕なかったけど(英語の字幕だけど)↓お昼に見まする

 

 

 

ヴィトンピリちゃん

 

 

 

 

トミーヒルフィガーのイエニとピリちゃん

 

 

 

 

イエニがKITH SEOULの新店舗にお呼ばれ

最初これ見た時スイーツのお店かと思ったんだけど

 

?ファッションブランドってことであってるよね?

 

 

では週末は弾丸ソウルに行ってきまーす飛行機

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー