週末の準備とか色々 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日もいい天気ですね、あんにょん晴れ

やっぱりこれぐらいの天気が湿気もあまりなくて気温もちょうどよいぐらいで好きです音譜週末もこのままの天気を維持して欲しい!!!

そう!週末の準備をまだぜんぜんしてなくて魂今日あたりから準備しないとっっあせるつっても賞味1日なので荷物はゴク軽めで、買い物もほぼしないだろうし(Qoo10でセールも始まるしねラブラブ)スーツケースで行くかどうかも迷ってるぐらいwww

 

 

 

 

今回会場が仁川なので宿泊は空港から3駅の「雲西駅」てところにしました。口コミ見てたら駅近くは結構にぎわってると書いてあったので大丈夫そうかな?ほぼ空港とホテルの往復しかしないだろうしおいで問題は会場までの交通手段!!!!空港から1時間に1本のシャトルバスしかないらしいので早めに行かなきゃ~~~~ダッシュ

 

 

 

ロッテ免税店のビジュアル。今日はハニとピリちゃん。

爽やかやわ~~~~目がハート見てると確実にー3度ぐらい涼しくなるトロピカルカクテル

 

 

 

STAY JAPANからのお知らせ。

お?お茶会・・・?一緒にお茶飲めるんですか???

 

 

お茶会っつたらこんな感じを想像してしまった昭和STAYです笑

 

 

 

たぶんこっちよね?ニコニコ

 

 

 

ジニがロラパルinパリが楽しかったって。フェスも行きたいけどねぇ、体力がネガティブ汗

 

 

 

 

とりあえず週末の準備をと思って昨日改めて出演者を見たらめっちゃ豪華!!びっくり

ちょいと勉強しなきゃと思って昨日aespaちゃんの「supernova」を聞いてみたキラキラアチズだと何を勉強すればいいだろうか?直近のアチズの曲聞けばいいかな??トレとTWSちゃんも勉強しておこうかなニコニコJYP組はいつも聞いてるから無問題!あっNEXZくんは勉強しなきゃだわ。

 

(出演者)

aespa、ATEEZ、DXMON、ILLIT、ITZY、Kep1er、MCND、NewJeans、NEXZ、NMIXX、ONEUS、Stray Kids、SUHO(EXO)、TREASURE、TWS、UNIS、XG、ZEROBASEONEといった超豪華な全18組。

MCにはYUNHO(ATEEZ)、HAERIN(NewJeans)、HAN YU JIN(ZEROBASEONE)の3人が決まっている。

 

 

 

今日は↓これですねキラキラたのしみだなーパトカー

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー