新しいCODEとTOMMYの新ビジュアル | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

わーい!新しいコードが来ましたねキラキラ音譜

今週の木曜日と来週ですね。なんだろ?警察の恰好してるけど・・・

忘れられない事件??!!🤔

 

 

 

全女子が好きな制服系ですよ!キタコレラブラブラブ

 

この味噌の相棒感よき!すきーーーーラブラブラブ

ハニやっぱりパーマ似合うーーーーラブラブ

 

でもこんな警察官いたら、自分毎回軽犯罪犯してわざと捕まるようにしちゃうだろうから自分の犯罪履歴のためにも本物でなくてよかったですwふーあぶないあぶないあせる

(マンガの「ハコヅメ」読んだけど実際寂しい人とかがやっちゃうらしいね汗死んでやる!て騒ぐとか)

 

 

 

 

 

 

昨日きてたファンクラブ限定動画。実際にクレーンゲームをしている様子。

リノくんクレーンゲームうまーーーい惚れるデレデレ

この間インスタで流れてきたけどアーム揺らしながらやると強度があがるらしくちゃんとそれやってた!オヌシさてはやりなれてるな?!

スンちゃんとイエニは・・・・ずるしてるうううううニヤニヤ笑

みんな可愛くてほっこりした音譜水色の衣装だから始まる前にも色々撮影してるんだね、ありがとうひらめき電球

 

 

スンミンの動画が上がってましたキラキラ

 

 

 

スンちゃんはチャンビンとバンチャンをイジめたいらしいです。いまもまぁまぁイジってる気がするけどね笑

整理整頓と料理が上手なのは「猫ちゃん」←プッニヤニヤでもだーーーいぶ間があった気がするけど笑い泣き

生まれ変わるなら、リノヒョンは嫌www どこまでも離婚危機www

 

 

 

ロッテはチャンビンとヒョンジン。ヒョンジンの髪色的に結構前の写真かな?

 

 

TOMMY HILFIGERのビジュアルが来てましたお願い

まずはバンチャン「今度の曲自信作なんだ、聞いてみる?」

 

チャンビン「お腹空いた、ご飯いこ」

 

ヒョンジン「仕事おつかれ。休憩しよ?」

 

ハン「僕もチョコケーキが食べたい、一口ちょうだい」

 

ピリちゃん「次やるゲームなんにする?」

 

スンミン「ちくわ(犬の名前)散歩行くよ」

 

アイエン「どうして昨日LINEの返事遅かったの?」

 

リノ「パンケーキ全部食べていいよ。えっ僕は小麦粉取らないから」

自分「ぜ・・・ぜんぶかぁぁあせるが、頑張るっっグー

 

 

以上なんとなく一言妄想劇場してみましたwww

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー