スンミンELLEジャポン本日発売とか色々さぁ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

台風の影響により昨日から雨で湿気がスゴイことになってます、あんにょん。滝汗

この時期この湿気がねぇ嫌なのよ。天パ人間としてはちゃんと朝ブローしても外に出たとたんに毛量が2倍になったかのように膨張して大きな顔がますます大きく見えるという、とほほ😭梅雨のない北海道に逃げたい😢

 

 

スンちゃんが表紙のエル・ジャポンが本日発売。本日デジタル限定インタビューとYouTubeのスペシャルコンテンツ公開だって!楽しみだね~おねがいキラキラ

 

 

 

ロッテ免税店から爽やかすぎるヒョンラのビジュアルが波ヒマワリ

 

 

 

めっちゃ爽やかLee Know~~~うさぎラブラブラブ一緒にバカンスに出かけたいやしの木

でも彼は泳げないからきっとビーチの見えるカフェでのんびりするんだろうなぁ・・・・(以下妄想のため自粛注意

 

 

 

 

 

釜山のPOPUPグッズがKtown4uで買えるそうですう~電球

一瞬カートまで入れかかったけどきっと買っても自分なら割りそうで使えないだろうな、という未来が見えましたのでソッと画面を閉じましたわら。可愛いんだけどねぇぇぇ泣くうさぎ予備も買っちゃえばいいじゃんYO!ぐらいの富豪になりたかったぜ泣

 

 

ちょっと前の動画なんだけどこの動画面白かったひらめき電球

ジヒョちゃんがJYPの社内を案内してあげて実際JYPで働く社員さんにインタビューして、その職員さんのプレイリストを聞くという番組。で、JYPの社員食堂の栄養士さんが一番食べるアーティストでバンチャンとスンミンの名前出してるの笑

他にもエンミのヘウォンちゃんとかXdinary Heroesの方とか(この動画で初めてお顔認識)も出ててすごく面白かった。ここで推しが働いているのね~という思いと職員の方たちがうらやましぃ!て思いと半々で見たよ。もし見ていない皆さんがいたらぜひ!!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー