W koreaのビハインドとかBrandcast 2024のサプライズとか | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

またまた週の初め雨からあんにょん。

昨日の例の件について皆様からの温かいコメント、ありがとうございます😭😭😭

この件についてXでネガティブな意見もチラッと見たからちょっとだけ落ち込んでたので皆さんからの温かいコメントがめっちゃ沁みました😭😭皆さんからのメッセージを読んで浮上アップ楽しんできますチョキ

 

 

 

さて気持ち的に色々忙しかったのであまり供給追えていませんでしたが、こちら上がってましたね。

 

 

全リノペンが思う、メイクヌナになりたああぁぁぁいお願いラブラブ

 

手を振るだけで世界平和クローバー

 

手まで叩いちゃったらもう!!銀河系が平和になるね照れ音譜

 

 

 

こちらはヒョンジン。あれかな?キャンプで上がってたTiktokを3つ撮るてやつ??違うかしら?もしそうだとしたらあと1つあるから楽しみだキラキラ

 

 

前髪があるせいかかわえぇぇのぉ。髪切った?byタモさん

 

 

 

こちらも上がってましたね。S-CLASSのダンサーさんのサプライズのやつ。

 

 

たぶんリノペンさんは見たかもしれませんが・・・・このダンサーさんとの・・・・サジンカメラ

ワシぐらいになるとお隣の方を消して眼球に写すので無問題です😇www

 

 

 

 

そういえば今日釜山POPUPオンライン発売ではありませんか!!!!みなさん何か買いますか??とりあえず自分はZOOの洋服は買おうと思います。あとはまぁ気分で笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー