例の件のご報告 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

金曜日の夜、今週もおつかれ~~~とのんびりしていたらブロ友さんから連絡が!!

 

な、な、なんやてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

慌ててメールを見ると・・・・・

 

 

例の●ーラのキャンペーンのチケットをご用意いたします、とのこと!!!!!!

えぇぇぇぇぇぇ!!!ううううううれいしいけど、何にも準備していないよぉぉぉ!もう来週のことやん!!!!で、行く人は26日の23:59までに記載のURLまで返信してね、と。

 

 

なので昨日1日モンモンと考えました。

というのも自分、来月のウマチュンも当選したんですよ汗うさぎとなると、来月ハイタ会、ウマチュンの2回東京遠征に加えてソウル旅行・・・・・

 

えっ自分大丈夫かな?主に札束の方が笑い泣き笑い泣き笑い泣きあと仕事の休みねあせる

 

昨日1日色々考えた結果・・・・・行くことにしましたヽ(^o^)丿

 

だってね、こういうキャンペーンでコンサートが当たるなんてもうこの先ないかもしれないし、おもに札束の方はこれから頑張って働けばよかろう!と。仕事の方は・・・・ごめん同僚の人たちなんとかして!!(←丸投げwww)

 

一応ね、お詫びの言葉がありました。キャンペーン開始後に変更になったことで多くのお客様にご迷惑をおかけいたしました、って。なのでこちらも許そうと思います(上から目線w)こらからもコカコーラ飲むよ!笑コカコーラ最高ジュースwww

 

 

さてこれから忙しくホテルとエアを抑えようと思います。来月3回もKids達に会える幸せをかみしめたいと思います。

この件で色々励ましてくれた皆様、自分の愚痴を聞いてくれたみなさまありがとうございます!

 

 

最後W Koreaの爆イケLee Knowを貼っていきたいと思います。

 

かっこいいいいいぃぃぃぃラブラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~バイバイ