釜山POPUP現場の様子がわかったよ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

釜山のPOPUPが今日から開始ですねキラキラ

現地に行ってるSTAYちゃん達がXに写真をあげてくれてました。

※※ネタバレあるので注意!!

 

 

 

 

 

 

ねえラップトップポーチ可愛くない??音譜ウオー悩む滝汗

浮き輪もこんな感じなんだねー。キャリーケースはやっぱり10cmぬいが入る大きさでいいねグッキラキラ

 

 

ZOOの衣装はやっぱ買いだなニコニコ

 

 

 

 

 

CAFEのほうも可愛いね音譜名札もついてくるの???いいなーほ、欲しい・・・笑い泣き

だって「イ・ミンホ」だよ!だ・誰か作ってwww

 

 

 

 

 

グッズについてくるトレカをUPしてくれてる方がいましたのでお写真お借りしますm(__)m

 

 

(予想)ZOOイスについてくるトレカ。ぐぅぅ可愛いやんけ。10cmZOOがうきわつけてるしクローバー

 

(予想)カメラについてくるトレカ。イ・ミンホに見降ろされたいニコニコ

 

(予想)キャリーケースについてくるトレカ

 

(予想)●円以上の特典かな??おそらく現地に飾ってあるドでかいZOOと一緒に。バンチャン、ピリちゃん、ハンは顔が見えてるけどビニ、ジニ、スンミンはZOOのお顔が映ってないっす爆笑イエンちゃんはギリギリwリノは何故か横顔でw

 

 

いいな、いいな。

ワシだってK-WAVE当たってたら行こうと思ってたんだいっ笑い泣き笑い泣き

グッズ買うことで自分をなぐさめようっと笑い泣き

 

 

読んでいただきありがとうございました。

ではでは~バイバイ