ピリちゃんヴィトン出席とアイエンDAMIANIイベント出席など | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

金曜日だぁぁぁぁ!あんにょーん。

 

 

ピリちゃんヴィトンがXをにぎわせてましたねお願い噂になってたけど、やっぱりシルバー髪になってたね^。

 

 

金髪→銀髪お似合いです照れピリちゃんの頭皮丈夫そうでよかったニコ

 

待てまてまて、オタク死んじゃうよフィリックスさん

 

さらにソンキスですよ。ピリペンさん生きてたら手をあげてくださいねーパー笑←瀕死状態かもしれんがw

 

 

 

 

あと昨日の夕方にはイエンちゃんがDAMIANIのイベントに出席してましたにっこり

 

 

黒で統一したスーツにダミアーニ?のネックレスをつけてシンプルな恰好で出席。ほっぺハートを作る時は照れちゃって可愛かったね。さすが俺らのマンネ照れラブラブ

 

 

 

 

The Kelly Clarkson showの動画あがってましたデレデレ

 

 

 

 

 

腰にヒラヒラをつけさせたらリノの右に出るものはいないと思います!!左に出るものがいる時はまたお知らせしますww

 

 

 

 

髪が短い時だねかわちぃチューいやいつでもかわちぃんだけどキラキラ

 

 

キャンプのCODEも上がってたし

 

なにやらインタビュー動画もあがってました。まだ見てないからこれから見まするキラキラ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー