SKZOO釜山の動画とか色々 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

なんかXで埋め込みできなかったので画像貼り付けで失礼しますえーん

 

 

 

 

 

 

あんにょーん。

昨日SKZOO釜山が上がってきましたねお願いめちゃんこ可愛いラブラブ

 

 

渋滞にオコなリビww後ろでイヤイヤするクオッカもかわちいデレデレ


 

ZOOの着せかえも可愛くてやってみた。きっと泳げないであろうリビだけどサーフィンに挑戦!w

 

お花キャップをかぶせるとうぇ~いな雰囲気でるね爆  笑

 

 

 

 

昨日は久々にティリノサウルスインスタが上がりましたけど、やっぱり黒かったです!GUCCIのお仕事以外は黒塗りで統一していらっしゃるこだわりっっ🤣

 

 

 

 

ちなみにGUCCIのYouTubeに載ってた。これでいつも爆イケのグッチリーノーを堪能できますフフフ🤭

 

 

こちらはGUCCIのサムネにまでなっちゃてるのよおおおぉぉラブラブさらにTOPバッターで動画に登場。もうね、グッチの顔よ顔!!!いいねを高橋名人バリに連打したいっっ(←壊れるってw)高橋名人がわからない人はググろうwww

はぁ~かっこいいわぁぁぁぁぁチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

収録したケリークラークションショーが見れるそうです。

 

YouTubeに上がってるそうです。

 

 

 

 

K-WAVEがアマプラで配信決定!

因縁のK-WAVE🤣🤣いやK-WAVEに罪はないのよ。●カコー●が問題なだけでwちなみに返信はまだきてません!前回はすぐに返信きたのに。たぶん定型文で送れないからだろうなあwww

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー