5-STARドムツのBlu-ray発売決定&会場限定抽選会も | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日のお昼に通知が来た時は「やっぱりキタかーーーー」て思ったよね笑い泣き

でもそっかドムツのブルーレイね。意外と早くない?🤔マニアックのアンコンは遅すぎぐらいのタイミングからすると早く感じるよねw

 

 

 

ドムツのブルーレイを会場で予約するとトレカが4枚もらえると。こちらはソロバージョンね。これ最初のドムツの時の衣装だね。もう1年ぐらい前だねぇ・・・・しみじみ

完全生産限定盤13500円

通常版8800円

 

SKZ2020を予約するとユニットフォトカードがもらえると。

こちら3500円。トレカ2枚もらえます。

 

↓味噌だね!!!!!びっくりしかもハニがシルバーモリの時!!!そしてリノが髪がちょっと長い時!!!!

 

でBlu-ray2枚、CD1枚のスクラッチくじがもらえて当日の出待ち会かソロチェキがもらえると。

 

 

↑これ!!!ドムツとSKZ2020買うと配送を選んだ人は900円が別々にかかるらしいよ!!

えーーーーヒドいガーン一緒にしてくれよーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

店舗特典です。うーんタワレコかHMVかなぁ。とりあえず絵柄をプリーズあせる

 

 

 

 

トミーでメットガラの衣装が展示されるそうです。抽選制なので行かれる方は要項をよく読んで!行きたいな、て思ったけどトミーの服もってなかったわ笑い泣き

 

 

 

 

ロッテのマンネズ

 

 

以上今日も読んでいただきありがとうございました。

今日はいまから美容院に行ってそのまま空港に向かいますwww

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

そういえば木曜の夜に今回のインガのFC募集がありましたね。外国人(主に日本人)には20000円のチケットを本国だと無料で見れるんだねぇ・・・と複雑な気持ちになったけど笑 ま、自分も無料で見てる訳だが。でも交通費と宿泊費かかってるモン!!!ていうかそれほどチケット売れてないってこと?!😱😱😱