SKZ CODE Ep51感想とか | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

やっと週末だあぁぁぁぁぁ、あんにょーん。
 
 
今日は朝からかわちぃかわちぃリノくんのくしゃみが流れてきてニヨニヨが止まらないだしまきですラブラブ

 

もうさ、くしゃみまで可愛いてどゆこと?いい加減にして!!
ワシのくしゃみなんて「へぇっくしょーいちくしょう!てやんでぃこちとら江戸っ子でい!」までがセットなのに(←盛りすぎw)マジでどうやったらこんな可愛いくしゃみ出来るか教えてほしいっすあせる
 
 
さてSKZ CODEです。KnowKnowキャンプということでリノソンセニム指導の下キャンプに向かいます。
リノ先生の初恋はSTAYだそうですよ。よっさすがプロアイドルひらめき電球
 
やっぱり唐揚げ扱いされる不憫なポガリ🤣
 
車内でチーム分けのゲーム。
途中唐突に日本語が出てくるスンちゃんw日本のファンミの後だったからかこの間のコードから結構日本語出てくるよね音譜
 
チームはヒョンジン、スンミン、ハニチームとチャンビン、バンチャン、アイエンチームに。
 
次のお小遣いをかけたゲームでは受け入れるか否か。
バンチャンー僕はセクシーよりキュート→半分受入
チャンビンー今年腹筋公開だ←待ってます🤭💖
ヒョンジンーtiktokを3つ撮る
ハニー僕は今日一番面白い予定だ
アイエンー年上からのアプローチが嬉しくて受け入れる予定←いいぞたくさん受け入れてくれw
スンミンー今年の夏もっと露出する予定びっくり!!
 
ちょっと待ったパー
↓これって日本のペンミの時のことだよね??自分京セラでガン見した思い出www
 
日本のSTAYが湧いてたのゴゾンジダッタンデスカ・・・!?!?
それは・・・ヤバイ昇天昇天昇天ヤバイ事実を知ってしまった爆笑
 
 
リノー実はスンミンがものすごく可愛いwww
言うてるわりになんか物騒なこと言ってますけど🤣
 
ピリちゃんー僕はブロンズだ
↓めちゃくちゃイジられるピリちゃん笑い泣き
 
 
ヒョンジンをおんぶしてお尻を見せるエアフラとか
飼いならされた味噌とか
サラッと手伝うリノくんが見れて癒されました。マジでキャンプに一緒に行きたいアイドルNo1お願いキラキラ
 
そして来週ですが・・・・Xで言ってる人がいんだけどビールらしきもの??
また飲酒コンテンツが来るのか???乞うご期待爆  笑!!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。
ではでは~パー