新コードキタ!とYouTube broadcastに出演、ほか色々 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

新しいコードきたよ~~~~!!

なんかスンちゃんがインライで言ってたんだって??それがコレなのか他のものなかのわからないけど期待ですね虹あれ?よく見たら今日じゃん!!!!スキジキ遅いよー連絡!見れるけどwww

 

 

 

KnowKnowキャンプって??泣き笑い

Lee Knowさんのキャンプてことでよろし??笑

残念ながらピリちゃんは不参加ですけどえーん腰の治療してた時かな~?ポガリクッションがデーンと置いてありますね。

 

 

はい!リビだけじゃなかった笑い泣きポガリも安定の持ち方のリノ氏でございますwww

 

えーっとあせるスンちゃんはチキンを思い浮かべてるんじゃないよね?違うよね??🤣🤣🤣ポガリがチキンになっちゃう~~あせる笑

 

 

kids達今日は(?時差のためいつかもうわかんないww)ユーチューブブロードキャストイベントに出席したようです。アメリカでも次々スケジュールがあるのねひらめき電球

 

大勢のダンサーさん達と。

このポーズは何か意味があるのかしら?キョロキョロ最近スポが多いから気になっちゃうwww

 

 

 

 

スンミンのELLE JAPAN!!ハリー・ウィンストンですって!

自分の中のハリー・ウィンストンと言ったら『やまとなでしこ』の桜子さんなんだけど🤣若いSTAYちゃん知らないだろうなぁwww笑い泣き

 ポストカードがもらえますよ。スンミンペンさんは必携!

 

 

 

ヨロブーン、ワンチャンJYPに入社できるかもですよー音譜

 
最初「さまざまな年齢」て書いてあったからバラエティ部門でワンチャンイケるんじゃね?」て思ったけど(←ずうずうしい)応募資格でリームーだったわ🤣🤣🤣
 

 

 

昨日?NY空港のリノがきてたパーカー探してみたらBUYMAにあったけど、これかなはてなマークはてなマーク

たかーい😂😂😂でもセレブの人なら買えない値段ではないね、頑張って💪✨

 

 

なんか色々ごちゃごちゃしちゃったけど、とりあえず今日はコード見て癒されようと思います🤭

読んでいただきありがとうございました。

ではでは~。