GMAの出演! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

わぁぁぁぁ!現地盛り上がってたのねぇキラキラ

 


 

 

 

 

↓GMAここからみれました照れ

かっこよかった!生歌感強めていうかほぼ生歌に聞こえた音譜

ところでタイムズスクエアでのパフォーマンスていうのはどうしたのかしら?天気のせいでスタジオになったのか?別収録なのか?よくわからない笑い泣き

 

 

 

 

以下マスターさんのお写真お借りしました。ハッとするほど美しいリノくんお願い恋の矢

 

涙袋のところにキラキラついてたんだね。涙袋大きくてうらやましい!それともメイクで作ってるのかなぁ?

よくYouTube動画で平面から涙袋つくる動画あるけどBBAなのでこんなのやったらイタイだけだろうと思いやってませんwww

 

 

あれよね。美人は3日で飽きるっていうけどあれ嘘だね!↑この写真昨日保存したけど今朝も見てやっぱり「うううぅ美しい~~」て床ローリングしたもんねひらめき電球それともあれか?側にいないからか?それならぜひともその実験をしないとなので自分をリノの側に置いてください(←ずうずうしい願いw)

 
 
 
 
DAY6のヨンケイ先輩のトーク番組にチャニが出るよ~~!なんと!ナヨンちゃんも!えー楽しみなんだけど照れ

 

 
 
W korea

スンミン×LOEWE 

 

バンチャン×フェンディ

 

 
最後リノくんの空港の様子。
GUCCIパーカーにGUCCIのリュックでまさにGUCCIボーイ。素敵ですうぅぅぅチュー

 

 

 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
ではでは~パー