ヒョンラダンスチャレンジとASEAのアーティスト席のリアクション | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょーんパー
 
ヒョンラのダンスチャレンジキタよーーーー虹
 
チャニ→いつものベタベタリノキヨウォドキドキ
リノ→いつものツンデレでも始まったらニヤけてる🤭
 
で終盤また二人が笑ってるから何があったんか??と思ってじっーと見てみたらアレ?チャニが振りを間違えてる?と思ったんだけどなんか怪しい!!リノもチャニも笑ってるし!!と思って他のみんなを見てみたらみんながターンをするところでヒョンラはターンしてないのよ。そう!チャニはターンをしようと手をひろげたんだけどリノがターンしなかったからそれにあわせてターンしなかったんだけどほんとはターンしなきゃ行けなかったんだよね🤣
で、ダンプラを見てみたんだけどここリノは二回ともターンしないのよ!だから間違えちゃって笑ってるんだね照れ可愛いヒョンラがみれて幸クローバー

 

↓ぜひ全体のダンプラと見比べてくださいませw

 

 

ハニとピリちゃん

 

 
 
 

先月のASEAのアーティスト席の様子が見れます音譜

 

全味噌ペン必見のコチラひらめき電球

ハニがファンサしてたらハニを抱き寄せてファンにシッシと手でおいやるリノくん笑い泣き

このあとのインライで「忘れた」て言ってたけど忘れるほどいつもやってるってことですか!?www
 
あとはハニハニのほっぺをつんしてトボけるリノくんとか(ハニハニのほっぺ自分もツンツンしてみたいぜ!)
 
ハニハニにカメラを教えてあげてファンサするリノくんが見れますOK
 
後ろの赤い衣装の子たちは誰だろうか?ジニがその子達としゃべって笑ってる様子やピリちゃんが握手してたりしてた。ちなみにちょっとだけNiziUちゃん達も見切れて写ってた。前の席だったもんね。
 
 
 
 
さていよいよ今日の20時ですね。リアタイできるかどうか不明ですがタイムズスクエアでパフォーマンスですってびっくり!!!!すごっっ!!!!どこかで見れるようにして欲しいんだけど・・・・どうなるか??

 

 

 

 

ではでは~パー