リノ退勤と釜山グッズ新作とダンプラ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

朝のニュースで「今年も猛暑になる」て言われて激萎えのだしまきです、あんにょん。

もうね猛暑じゃない夏は来ないのよきっと。せめて気温30度ぐらいまででにして欲しいよ38度とか●んじゃうガーン

 

 

昨日のお昼にイエニがインライしてくれてましたね。うちのマンネは出きる子なのでちゃんとFANSにコメントしてくれてすぐ気づけたんですけど、なにぶん仕事中のため❤️だけ押してすぐ閉じちゃいました😭ちゃんとトミーの服着ててほんとデキる子だわぁて思ったよニコニコ

 

 

リノの退勤の様子。普段車の窓開けてお手ふりなんてしないのに!!楽しかったのね照れ&ロンドンstayちゃん達に感謝してるんだよねきっとドキドキ

 

 

 

俳優の大平修蔵さん。失礼ながらご存じなったんだけどイケメンですねドキドキイケメン2人揃ってて画面が素敵ですわお願い

 

 

シツコイようだけど素敵リーノーをご堪能くださいませラブラブ

 

 

 

スリラチャのダンスチャレンジ音譜

そういえばSKZバージョンのLMB。ピリちゃんの低音ボイスとチャンビンのラップが入ると一気にSKZ感が増してこちらも素敵だったねぇ照れ音譜

 

 

 

釜山のZOOカフェ&POPUPのグッズが出ましたよ!グッチリーノーに気をとられててすっかり忘れておりましたw
 

 

 

これオンライン限定。とうとうイスまでもZOO!?て思ったらぬいぐるみ仕様だったわw要らないかな~て思ってたけどそこはほれおいで運営さんやりよるよ。トレカがついてるざますよ笑い泣き

 

 

グラスやビーチバッグ。可愛い音譜けどカフェ限定かぁぁ。韓国から発送してもらったら絶対割れてる可能性あるもんねあせるシルアルボウルとかさあ。毎朝これで食べたいじゃん。あ、シリアル食べないんだけどね笑い泣き

 

フォンタブ・・・・去年のペンミの時買ったネックストラップのフォンタブまだ使ってなかったあせるウォーターカメラねぇ・・・可愛いけど使わないやつーwでもカメラ可愛いキラキララップトップポーチは使えるかな。欲しいかも🤭

 

キター!ぬいの洋服!これは買うきっと!!!でもさこれ違うzooちゃんの服て着せれるのかな?自分ウルフチャンとクオッカの制服が可愛くて好きなんだけどあせるでも着せれなかったら買ってもしょうがないしなぁ。浮輪・・・?とぬいのキャリー・・?えっこれでぬいと遊ぶんですかね?自分お人形遊びはとっくの昔に卒業したんですが大丈夫そ?真顔

 

これも可愛いのにPOPUP限定。いいないいなー。こうゆうのやっぱり現地行く人の特権よね悲しい

あとは以前と同じかな。POPUP限定てことは店舗のみなのかしら?🙄

↓オンラインで100ドル以上購入した場合ステッカーがもらえるって書いてあった。100ドル・・・そんなにも買わせようとしてるってことですか?滝汗←被害妄想気味w

 

 

大好きなダンプラがきてたお願い飛び出すハート体育館みたいなところで踊ってるからキュキュッとなるスニーカーの音がいいよねOK

 
 
肩チラ見せリーノー音譜ラ見せ具合がたまらんですね。
へへへ変態じゃないですよ滝汗

 

 

今日も昨日のグッチリノを追いかけてニマニマしたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

ではではパー