Part2リノinGucci Cruise 2025 Fashion Show | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

リノinグッチ祭りだよ、ワッショーーーイ祭

 

 

ハーパーズバザーリノうさぎかわちぃ照れ

 

 

リノのインスタストーリーうさぎこちらは昼間Tシャツにグッチジャケット、デニムのお姿。

こちらはショーに行くときのグッチスーツのお姿うさぎ

 

よそゆきリノくんでございます🤭

 

はわわわわわぁぁぁかっこええぇぇぇぇラブグッチの貴公子ですな🤭💖💖

 

 

泡でも「楽しかった!」て言ってたのでリノが楽しめていたなら何よりですニコニコ

そして瞬時に感想を送ったので珍しく泡での会話が成立した感じがしてうれしかったです(←気のせいだってことは十分にわかってる!けどオタクは思い込んだもん勝ちだからグッド!www)
 
 
そうそうスンちゃんが昨日インライやってくれたんですよね。時差のため見れませんでした。もちろん寝てますがなwふとん1ぐぅぐぅ

 

 

 

 

↓スンちゃんが言ってたリノのインスタ。ついに黒の写真では無くなりました笑い泣きスンちゃんほんとリノヒョンのこと大好きなんだからぁwww

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉバチくそにかっこいいいいいいぃぃぃ!!ラブラブ

マスターさんありがとうございますドキドキ

これを見た人は彼がパフォーマンス中にすぐメンバーのお尻触るとかオンマからいまだにエギて呼ばれてるとか想像しないだろうなぁ🤭💖

 

いやしかし人中が短いなぁキラキラうらやましい!

 

うぅグッチ先生様、ありがとうございます!オタクこれで生きていけます飛び出すハート

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。またかっちょいいリノくんが流れてきたら騒ぎますwww

ではではパー