SKZカフェとかほか色々~ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

そういえば月曜日に4期キットが届く連絡がキタよひらめき電球

ビビリなので置き配の連絡をしてビニール袋とビニール手袋で迎え撃つぜ!

 

 

釜山のSKZOOカフェ本日予約開始ですねキラキラ

 

↓この黒い物体なんだろ?気になる・・・・薄目で見たけどわからん🤣

 

このビスケットサンドも可愛いけどドリンクもちょっぴしだけ内容変わってるし運営さん上手よねぇ指差し

 

 

まだグッチリーノー引きずるよおぉぉチュー飛び出すハート

W korea リノ×GUCCIラブラブラブ 

そういえばなにやら昨日W koreaの編集の人とのigが流れてきたけど華麗にスルーしました。女は見えないフリをする自分www

 

 

 

リノインスタラブラブラブ

 
 
 
アメリカの番組ケリークラークソンショーに出演。先月TXTさん達も出てたみたいだね。見てみたいひらめき電球

 

そういば結局kids達はいつまでアメリカにいるのかな?なんか昨日チラッと空港映像を見た気がするんだけど帰国するのか?どうなのか?キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

ジャパンオフィシャルから。なんか小出しにしてくるよねぇ指差し

 
 

日本ファンミのスローガンビハインドシーンが!!見なければっっニコニコラブラブ
 

 

 

 

いやー情報多すぎて追いきれなくなってきた汗

週末はゆっくりkids達の動画で癒されよう虹

 

 

ではではパー