ハイタッチ会の詳細出たよ&ジャケットメイキングとか | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日ハイタッチ会の詳細出ましたね照れ音譜

 

 

 

東京だとユニット会から開催されるんだねキラキラ

これなら東京でもいいかなぁ!?

翌日の神戸も午後からだから行けるっちゃいけるんだけど帰りが厳しいかな?いやユニットからだから帰りは余裕かな。ソロだとかなり厳しいけどあせる

 

 

シリアルナンバーの詳細も出ましたね!!

 

ていうかさー・・・・

●ニミュさんの突然のキャンセルメールはヒドイよね。前から●ニミュの対応ひどかったけどさムキーあそこの在庫管理どうなってんの???もうなんならワシが管理したるわいっ!まかせろ!!!www

 

ハイタ会の詳細がわかったので色々準備を本格的に進めないと!(主に体重w)ということでこれからヨガ行ってきます!!!1gでも1mでも痩せたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

話変わってグッチリーノー様です。夏木マリオンニと。

夏木マリオンニかっこいい~~~~🥹ドキドキ夏木マリオンニも参加してるのは知ってたけど写真もリノと撮ってたのねラブラブこういう時ってセレブ全員と撮るとかなのかしら??

リノくんあなたの隣にいるのは「千と千尋の神隠しの」湯婆婆ですよ🤭知ってたかなぁ?どうかなあ??w

 

 

 

 

 

そ・う・い・え・ば!!コカコーラがスポンサーの6/2にあるK-waveにネクスジくんたちが出場びっくりすごっ!!来月のウマチュンだけかと思ったらK-waveにも出演とか。デビューから2週間ぐらいしかたってないじゃん!JYPさん本気で売り込みにきてるねぇ音譜

 

 

 

で。あれ?自分コカコーラさんから当選のメール来てないんだけど・・・・おかしいな。予定あけて待ってたんだけど笑い泣きサクッと外れたのね。そして何やら昨日からやたら↑のチケット買えるよ的なツイートが回ってくるんだけどwww

当選したら行きたかったけどねぇ。チケット代鬼高くない!?!?いやかなり出演者も豪華ですけどねあせるこれからも合同コンいっぱいあるだろうし厳選して行かないとなぁと思ってます。石油王の命の恩人になったら毎回参加するけどね爆笑

急にXのアカウントでいわゆる大手の人からツイートが上がってたので、あぁ、なんか、うん、察したねwww

 

 

 

ジャケットメイキング来てました❗ 

 

斜め横顔も素敵~~~~ラブラブラブ

 

このジャケット撮影の時髪がまだ短いからかわちいねデレデレラブラブ長くてもかわちいけどチュー


 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー