LMBのTikTokやほか色々 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日も推しのために生きてます、あんにょん!

 

LMBのTiktok。これおもしろーい🤣

みんな水の中から出てくるの。

 

 

ピリちゃんを助けようとするビニ。そして最後キスマークするピリちゃんチュー

 

 

こちらは最後ジニとイエニを沈めるリノニヤニヤ

 

こちらはチャニとハニを持ち上げる手品を見せるスンミンデレデレ

 

 

こちらも来てました!

 

 

 
はうっ!サムネからもう大優勝しているラブ飛び出すハート

 

↑関係ないけどこの衣装を見過ぎたせいか今日ショッピング行ってもこんなような服が目についてうっかり買ってしまいそうになったぜ笑い泣きやばいやばいパンピーなんだからよく考えて買わないとあせる顔面国宝の人と比べてはいけないワ汗

 

 

 

 

話変わってサナちゃんのインタビュー動画。今回のゲストは強火サナペンのソリュンちゃんニコニコ可愛い子×可愛い子で画面が美しすぎて幸せだったお願いドキドキ画面のどこ見ても可愛いんだもんドキドキカワイイ子ってやっぱり小さい頃から自分が可愛いて認識してるのねぇ。そりゃそーだ!どこ行っても絶対「あら~可愛い子ね~~」て言われるもんね!!

 

 

 

ナヨン姉さん6/14カムバ決定!わぁぁ楽しみ!いっぱい聞く!

POPみたいな爽やかで可愛いノリの良い曲またお願いしたい。POP大好き❤️ チュー

 

てことは少なくとも6/14のKids達のカムバはやっぱりないね汗同じ事務所で同日カムバは絶対ないだろうし。

 

 

 

こちら。インスタグラマーの人?なのか。リノ、チャニ、ピリちゃんが好きな歌をあげてました。

リノはアリアナグランデの「One Last Time」でした。メモメモ( ..)φ

 

 


 

 

来月のハイタの服どうすべか🤔

とりあえず暑いから半袖だよねぇ・・・二の腕細くしたいぜっっ笑い泣き

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではバイバイ