MVリアクションが出たよ~♪ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日はリノくんから泡が来て幸せなだしまきです、あんにょーん。

こんな美形が1人でいたら声かけちゃうよね!いやシャイな日本人の自分は無理ですけど笑い泣きでもこっそり何を食べたかチェックはしちゃうしチラチラ見ちゃう。←うざいヤツwww

 

 

MVリアクションがUPされました映画

 

 

顔面UPをスクショするのバレて~ら🤣

そして水の場面で息を我慢してる子犬ちゃんw

 

MV最後の方の車多かったのはどうやらCGで足したっぽいですねwww

 

どうしてもオヤジギャグを言いたいリノくん🤣

でも滑ったのですぐあやまる。なんかチャンビンの視線が責めてるようで痛い🤣🤣🤣

 

最後のシーン、そうだったのwwwでも人魚ならその設定もアリか?えっどっち?

 

結局チャンビンはオートバイを運転したのでしょうか?どうなんでしょうか?チャニのほほ笑みとか見てる限りしてなさそうかな?🤣イエニは車本当に運転したっぽいですね。てことは、ピリちゃんとハニだけかな?運転姿見てないのは。

 

 

 

エアフラのダンスたまらんばい!!ラブラブラブ

 

 

 

リノのニンマリ笑顔がいいですねウインクキラキラ

 

 

 

水のなかでダンスチャレンジ。これ衣装大丈夫そ?!て思ったら長くつ履いてる??キョロキョロでもじゃないと靴の中に水が入り込むもんねぇ驚き

 

 
メットガラの準備の様子

 

 

今日もMV見て音源サイトでLMBを聞きまくろうと思いますニコニコひらめき電球

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではバイバイ