Lose My Breath配信開始!YouTube団体Liveもあったよん | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

みんな見ました?

Lose My Breath本日13時に配信開始しました~。MVもフルで解禁ラブ飛び出すハート

 

 

スキズのいつものゴリゴリのタイトル曲とはやっぱり違ってチャーリーさんの色のほうが濃いのかな?でもそれはそれて良き音譜こんな感じの曲も出来ちゃうんだぜぃ!というのを世間様にもお見せしないとっっ!!

 

MVは全体的にエモいっすね~ニコニコ歌詞がまたそうだからなのか?儚げな感じがしますね。

(あぁ!その食べかけ拾っていいですか?)

 

 

 

顔面がお強い!!!もうマジで!!!

かっこいいのは知ってるのにいつもハッとするほどお美しいキラキラそして何度見ても何回見てもやっぱりかっこいいラブラブラブ

 

水もしたたるいい男=イ・ミンホは同義語ですお願いひらめき電球

はい、ここテスト出るよ~~100点

 

 

↓これ気になったんだけど真珠?真珠だよねぇ??人魚が関係あるみたいなこと言ってたから。

 

リノの声も他のみんなの声も素敵だったねぇ。今回ラップがないからそれも新鮮だなぁ。

 

 

 

 

YouTube Liveひょっとしたらやってくれるかな?でも時差どうなのかなー?て思ってたけどやってくれましたね!団体Liveラブキラキラお昼休みだったのでちびっとだけ見れましたひらめき電球

 

 

ヒョンジンのトレーナーw

いまアメリカにいるからUSAのロゴを着る。そのセンス好きだよラブラブチュー自分やりたいけどやれないタイプだからやってくれる人好き照れ

 

 

各音源サイトでの配信キャンペーンもスタート

 

 

 

 

 

 

今回音盤がないのでMV回したり配信サイトで聞いたりしてちょっとでも貢献しようっと。

次の本国カムバはいつものゴリゴリのこれぞスキズ!てので来るのかな??

いつも多才な音楽を聞かせてくれてありがとうだよー!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~バイバイ