待って!リノはロンドンへ??本日LMBのRemix発売とアメリカのモーニングショー出演! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

週の初めから雨雨だとテンションあがらないですね。

GW終わった後て6月も祝日もないしねネガティブ

いや、自分祝日は仕事なので関係ないけんだけどwなんか気分的に?五月病てやつかしらん。

 

て思ってたらっっっ!?!?!?

リノがロンドンへ行くとなポーンポーンポーン

 

どうやらグッチのクルーズコレクション2025がロンドンで行われるらしくそれに招待されてるっぽいですね!このストーリーみる限りプレゼントお祝いケーキ花火やばーい!もういるっぽいことも報告してくれましたニコニコラブラブ

ついにGucciリノを見れる日が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きオタク大歓喜鏡餅クリスマスツリーお祝いケーキ虹飛び出すハート

落ち着け落ち着けおちつけオチツケおちつけば落ち着くとき!!!あせるあせるあせる

とりあえず一旦深呼吸しよか。すうううううぅぅぅぅ・・・・・はあぁぁあぁぁぁぁぁぁ・・・・・

ヤバイな今日の情緒が不安定になってきた。ききき緊張もしてきた滝汗滝汗滝汗←お前が緊張してどーする!!!

 

 

 

本日5/13 13時にRemixerバージョン発売だそうですね

8人バージョンらしいですよキラキラ

 

 

 

 

 

LMBて最初聞いた時「思ったよりチャーリーさんの歌唱シーンたくさんあるな!」て感じしたしねおいでリサ先輩の時はそうでもなかったからさ、ビックリしたよポーン

 

 

↓あのSTAYみんなが一時停止を繰り返したであろうシーンがUPされてましたお願い音譜

やっほーい!

 

 


 

そしてW korea!!!!楽しみ楽しみ!

なにやらヴェルサーチェ、ヴィトン、グッチ、ロエベ、アレクサンダーマックイーン、ドルガバ、フェンディ、バルマンだそうで。ハニ、チャニ、チャンビン達が何を着るのか?!チャンビンはやっぱりドルガバか?この間「香水」歌ったしねウインクキラキラまさかコレのスポ?!(どるちぇあーんどがっぱなーの香水のせいだよ~)

 

 

 

5/15 朝7~9時にグッドモーニングアメリカに出演!こちら時間で午後8~10時!

やっぱり色々向こうでプロモーションしてるのね。結構長いことあちらにいるしなぁ。今年は本気で向こうへのプロモーション活動多いだろうな。40都市もほぼあちらなのかもねぇ。ちびっと寂しい悲しいでも彼らの夢なら応援せねばっっという思いと半々ですなぁ汗

 

 

 

 

 

 

↓昨日のインスタのやつ。どうも偶然会った?らしいですね。マジかー!自分も偶然街中でkids達に会える幸運に遭遇したいぜ!引きこもりにはしょせん無理な話やけど爆笑

このリノくんドキドキ体の近くでバイバイするなんてあざとい!!田中みな実先生も手を振るときは体の近くですると可愛いて言ってた!知らんけど🤣

 

 
 
あざとさ全開のリノくんチュー音譜音譜
 

またバチイケグッチLee Knowが見れたら騒ぐと思いますラブ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー