スキズMet Galaに登場! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

もう今朝のことだけど見ました!?!?!?

まずはkidsのインスタから始まって・・・・

 

↓ガウン着てるから今から着替えるよ~的な感じから

 


レカペに登場!ぎゃぼー!かっこいいいいぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

推しはとりあえず貼ります照れラブラブラブラブ

 

 

うおおおおおぉぉぉ!財閥の御曹司様やないかーい!ラブラブラブそして一般庶民(アタイ)と恋に落ちるという設定ですね!←イタイ妄想すんまそーん笑い泣きあせる

白のスーツも大変お似合いでラブラブ貴公子だね照れ

ちなチャンビン痩せたよね?!顎のラインがシュッとしてる(見切れてるけどごめんやであせる

 

 

ハニもインスタあげてたね音譜

 

 




こちらお昼休みに見ました音譜

 

 

↓トミーヒルフィガーさんとともにインタビューひらめき電球クラッカー

 

 

レカペで颯爽とコートを脱いで。

黒・赤・白かと思ったら青・赤・白だそうで。トミーヒルフィガーらしい配色。なのにいつものカジュアルじゃなくフォーマルな装い。

 
なにやらトミーさんがスポしてkids達は40都市を回るツアーがあるそうびっくり!?!?あとスタジアムも?
よよよよんじゅう都市って??!!!今年中に絶対終わらんやつ!今年から来年にかけてかな?あとアンコンも入れてとかかな?やっぱりスタートはソウルかなぁ?日本はいまの時点で発表がないから早くても8月、9月あたり??出来たら涼しい時にお願いしたい笑い泣きお願い去年はマジ地獄だったからあせる
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
ではでは~。