Met Galaのkids達の様子とかウマチュンにNEXZくん達出演!とか | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日も推しのために生きてます、あんにょーん。

いやー昨日はSTAY界隈大忙し!!キラキラかっこいいkids達のお写真が次々現れるからさー、もうラブ

 

 

↓ここにウリスキズが6位に入ってますよーんキラキラいやーもう!みんなかっこいいね!!!

自分4位のタイラさんのドレスきになるぅ~。砂でできたようなドレスだって!見てみたいねひらめき電球

13位のカーディ・Bさんが今朝のめざましで流れてました。9人ぐらい?のおつきの人達にドレスを持ってもらって移動してた。大変そうだあせるセレブのドレス見るの楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルビンのジェニちゃんと!

ジェニちゃんめっさ綺麗!素敵!ジェニちゃんは2回目だそうで。さすがっすね飛び出すハートそしてジェニちゃんのスカートの丈に無駄にドキドキハラハラするBBA笑い泣き

 

 

Xでリノくんをまとめてくださった人が!カムサハムニダ~~恋の矢今回のリノくんのメイク。眉がかなり角度をつけてるからいつもよりすごくりりしい感じになってるんだよねぇ。キリッとしてるというか。ま、どんなメイクも似合っちゃっうんですけどね、ほんと照れ(推しにゲロ甘なんですんまそーんw)

 

 

 

 

一部不快なことをいうパパラッチもいましたけどね。海外に旅行するとホントいろんな人がいるからねぇあせるアジア人というだけで差別の対象になるからガーンでもああいう●俗な人たちは無視が一番っすね。可哀想な人たちだわ、て思ってやり過ごすのが一番やね。でも一生ゆるさねーけどな!!!一生●痢が続くよう毎晩呪いをかけてやるっっ!!(←やり過ごせてないし一番根にもつやつwww)

 

 

 

 

ちょっとちょっとkids達がぬい抱いちゃってるよ笑い泣き運営やるな!!こうやってkids達が持ってると欲しくなっちゃうよね~。でもグッズ発表と同時にこういう3D画像見せて欲しいわよ。あとフート着脱の有無も最初から明記しておいて欲しいざんす!キッチリ頼んますよ汗そして相変わらずリノはリビの耳を持つ狩猟スタイル🤣

 

 

 

↓これ昨日の夜遅く気づいたので朝めざまし見ました。自分本当はZIP派なんですけど(←いらない情報)ちょっとだけkids達見れたテレビデレデレ

 

 

 

「Lose My Breth」青空の下でダンス。これもこれで良き🤭

 

↓こちらまで見れてない。出演前の移動車の中かな??

 

 

 

 

そう!6月のベルーナウマチュンの出演者が追加発表なんと!!!!NEXZくん達がkids達と一緒の日に登場ですキラキラ5/20のデビュー約1か月後にもう合同コンに出演!!!すごっ!JYPファミリーいっぱい出るねデレデレ自分チケット当たってないんですけどねぇwwwNEXZくん達が出るならますます見たくなってきたなぁ泣き笑い

 

 

 

そしてトミー様にスポされたkids達のワルツ40都市ですがTWICE先輩方のワルツを載せてくれた人がいたのでご参考に貼りますね。TWICE先輩は30都市(一部日本公演かぶってますが)を1年3か月かけて回ってらっしゃいますね。kids達が40都市となると期間は確実にそれ以上なのでホント2年がかりかなぁ。その間にカムバとかもあるとすると本当にめちゃめちゃ忙しく走り抜ける感じですね走る人あせる40都市が本当かどうかわからないけどさ。トミー様が40公演と勘違いしていた可能性とかもあるかも?ない??爆笑おいでwww

 

スタジアムが日本のヤンマーとか味スタなのか海外のスタジアムなのかわからないけど、スタジアムかぁぁぁあせる遠すぎるOF遠すぎなんよね汗でも晴れたら花火とか上がって特別感はあるよねぇ。とりあえず正式発表まで待ちますよラブラブそれまで労働頑張ります笑い泣き

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~。

 

画像すべてお借りしました。ありがとうございます。