Lose My Breath Teaser2とSTAY会 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日から出勤してます、あんにょーん。

なんか何をしたわけでもないけど「あっ!!!!」という間に9連休終わってしもーた。なにやってたんだろ?思いだせない、記憶喪失?記憶改ざんされた??

 

 

 

さて昨日の24時にTeaser2が公開されましたね。

 

これってサビかな?サビ部分っぽいですよね?びっくり

JYPってTeserの段階でサビとか聞かせてくれるから当初は衝撃でした笑い泣き普通サビの部分て発売日まで公開しないんじゃないの?てJオタからしたらクリビツテンギョーで。今はもう慣れたけど。他事務所はどうなんかな?JYPしかしらないJYPオタクですw

 

 

んでコレですよ↓

本国ペンミでも日本のファンミでもスンちゃんめっちゃやってたけどスポだったんだね!!

ていうかこっちの心臓が止まるっちゅーねん😍😍😍

なんかいつもリノはファンサでこの目つぶしポーズよくやってるから見慣れ過ぎてて違和感全然なかったわ泣き笑い

スンちゃんもいつもの「ジーーーー」とかにからめるからさぁ。ほんと上手いよねw

 

 

推しのキレイな鼻筋ときゅるきゅるの目を堪能ラブラブラブラブ

なんでこんなに黒目がきゅるきゅるなのだろうか?うらやましぃZ!

 

あと昨日は子供の日ということでリノくんがインスタと泡で子供時代の写真送ってくれて幸せでした。

ほんと子どものころから可愛いんだよねデレデレもうリノのご両親をさかのぼりご先祖様にも感謝を申し上げたいっっキラキラ

インスタのお写真↓

 

やはり被写体がカワイイからでしょうか?リノの子供の頃の写真多いですね。可愛いからいっぱい写真撮っちゃうよね音譜自分は子供の頃の写真ごっつい少ないです笑い泣き2番目ということもあるかもしれんが。えっそれとも時代???!!(自分で言ってて悲しくなるからこの辺でw)でも子供の頃もブサイクなので黒歴史が少しで済むという点でよかったかなとwww

 

 

相変わらず1枚目は真っ黒というこだわりようですwww

 

 

GW何したたかな?と記憶をたどってみたらお出かけしたのが1枚だけあった!アフタヌーンティーしてきましたYOいちご

こんなところでもぬいを出してリアルオンニにあきれられた泣き笑い

 

 

あと本国ペンミのRe-streamingが昨日までだったのでSTAY会してきました。

この日の参加者が圧倒的にピリペンが多かったのでポガリ多めwwwそして自分のぬいを出すタイミングの逃しリビたん出番無し笑い泣き(写真のリビは違う方のリビたん)

RE-streaming初めてだったんだけど(いつもLiveのみ鑑賞)日本字幕が丁寧についててすごく見やすかった!これからはケチケチしないでstreamingも購入するべきだなと思ったYO。参加者が大勢だったのでめっちゃにぎやかでしたあぁぁデレデレ

初めましての方ばかりだったので緊張したぜぃ。何か変なこと言ってなかったかな!?滝汗

 

 

 

最後トミーヒルフィガーの爽やかリノで〆

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~。