SKZ CODE Ep48 Suspicious Lab後半 感想 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

後半戦でーす。

後半はチャンビンのラップをAIに判断してもらうって感じかな?AIだからかなりハッキリしたラップを言わないと判断してくれないよねぇあせる何気にムズい。

 

次のハニはパソコンのタイピング速さの勝負。外国人のピリちゃん相手に勝負wパソコンで文字のタイピングって芸能人ならあまりやらないよねきっと。会社員の自分は毎日タイピングしてるけど笑い泣き日本語のタイピングなら勝てる!ハングルは無理だけどw

 

そのあとなぜかスンミンとチャンビンが対決。

字幕がオモロいのよ「キム 超集中」とか爆笑

ちなみに横のチャニも真剣な顔www

 

「合成じゃありません」とか爆笑

ちなみにリノとチャンビンはモニターを見に前に来てるんだよね。

 

すでにネタ化しているロエベスンミン泣き笑い

 

 

お次はイエニ。

ヘリウムガスで声が変わった7人にヒョン達の声を当てるゲーム。

 

 

ごめん。吸い込み方がヘタクソすぎて逆に愛おしい照れ飛び出すハート

 

たぶん半分ぐらいしか吸えてないwww

 

即答する末っ子www オモシろくて仕方ないスンミンw

 

即答されて悔しがるリノ。面白くて仕方ないチャンビンとヒョンジンw

 

↓SO・RE・NA爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

チャンビンはみんなが大爆笑www カワイイ泣き笑い

 

なぜかちょいとキレ気味に話すピリちゃんにまたもやみんな爆笑w

 

↓イエニってピリちゃんのこと「フィリックスヒョン」て呼ぶんだね。あれ?ずっとそう呼んでたっけ?ヨンボギヒョンて呼んでるかと勝手に思ってた。

 

ここ可愛かったね。地声が出てしまって「あいぐぅ~」てハニが言うところ。可愛いすぎて何度も聞いちゃう照れ

 

最後はピリちゃん。心拍数が一番あがるのはどれ?

全員が「みんなでハグしたとき」に賭けたけど結果ボール遊びだったっていうねw

 

最後はハニが優勝して見事賞金ゲット音譜

 

 

がっっ!!気になる予告びっくり

 

 

↑NEXT WEEKになってたんだけど。今週なのかな?

トンネルが怖いってカワイイんだけどキラキラナンボでも手握るってばっっっ←セクハラですw

 

いやー楽しみたのしみクラッカー

 

 

読んでいただきありがとうございました。

ではでは。