スンミンのシャネルとウマチュンのベルーナ司会とSKZCODE予告 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ワシは白シャツにネクタイ好きやでラブ飛び出すハート

と唐突なつぶやきをしてみました、あんにょーん。

 

いやーデモトラもあそこまで行くとマジで●●チと変わらないっていうかあせるハニの時も思ったけどさ。

ていうかそのデモトラのお金カムバに使ってーと思ってしまう貧乏性な自分泣き笑い

 

 

 

6月のベルーナドームで行われるウマチュンの司会はSHINeeのミンホさんとNMIXXのソリュンちゃんに決まりました。

 

あれ?いまのウマチュンの司会てドボの子じゃなかったっけ?ベルーナでは違うのねあせるあれかな?ワルツとかに行ってたりとかするのかしらん??それで司会が出来ないのかな?

 

 

 

そして唐突に流れてきたシャネルスンミンびっくり

おシャネル先生のポップアップイベントにスンミン登場ですひらめき電球

 

 

 

全身黒のシャネル先生が素敵ですニコニコ

 

 

 

こちら今週と来週のSKZ CODE予告です。

先週の終わりに突然流れてきた予告のやつかな??

 

 

 

おぉ!年上組(うさぎ)と年下組(かめ)にわかれてるのねひらめき電球

 

 

胸元をよーく見たら・・・・・

 

リビになんかついてる!!!びっくり

これはひょっとして・・・トエッキのシュシュでは???!!!

そしてジニレットはトエッキのペンラカバーをかぶってる??!!

そして肝心のチャンビンにはリビがついてるうぅぅぅラブラブラブ

うああぁぁぁ可愛いカワイイかわいい飛び出すハート

ぐああぁぁなぜ自分はトエッキシュシュを買わなかったんだ!後悔ガックリあせる

 

 

んで年下組はみんな亀の甲羅つけてるの🤭💖こちらもカワよい音譜

Xで言ってる人がいたんだけど、先週のSKZCODEの予告で「僕は2月8日からこの予告をしてたんだよ」て言ってたのはまさにコレだったのか!と。(イエニの誕生日にリノが亀の甲羅のクッションをプレゼントした)そういえばそんな話してたわ、すっかり忘れてた😂←推しのことなのに忘れるオタク汗

そして推しの帽子がカワイイけど相変わらず目つきスルドイ🤣🤣🤣(ていうかドコ見てるん?w)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではバイバイ