ASEA動画公開と6月のウマチュンの倍率 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょーん。

フト気づいたら今週からもうGWじゃないですかびっくりクラッカー

ちなみに自分は9連休です!!

(10連休じゃない理由は最終日の5/6が出勤だからだよ汗

って言っても特にどこも行く予定ないんですけどねw

近場でのんびり過ごします。GWは毎年そんな感じです。

あ、ベルーナの最終日の配信チケット買わなきゃラブラブ

27日をライビュで見るかどうするか悩みどころ驚きあせる

 

 

 

 

ASEAの動画が公開されたみたいです。見なきゃみなきゃ飛び出すハート

 

 

 

そしてこちら。

ウマチュンの応募が9万人ですって!!

えーー!なんかもう当たる気がしないんだけど泣き笑い

 

 

出演者豪華だしねぇ。みんな単独でドーム埋めれるグループが多いからそりゃそうだよねあせる

せめて配信があるといいなぁ。

 

 

 

 

こちら。チャンビン、ヒョンジン、ピリちゃん、アイエンのお写真きてました。

 

 

 

いよいよ今週kids達が日本に来ますね!

前回京セラの時は木曜日に来たから今週も木曜日くらいには来るかな?どうかな?楽しみ、たのしみ音譜

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~キラキラ