ウマチュンinジャパンにスキズ出演決定だってばよ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

わーい!

たぶんウマチュンだし出るだろうなと思ったたけど、正式に決定しましたYOーんラブキラキラ

 

 

 

わわわ、やっぱりウマチュンだけにめっちゃ豪華キラキラキラキラ

 

&TEAM

ATEEZ

ENHYPEN

FANTASY BOYS

(G)I-DLE←好き!見たい!

ILLIT←話題の新人さん!見たい!

NCT WISH

NiziU←推し、見たい!

Nmixx←ソリュンちゃん司会だしね。

n.SSing

P1Harmony←以前ミューバンで見たかな?記憶おぼろげ

PLAVE

RIIZE←見たい

straykids←もち本命ラブラブ

TAEMIN

 

うおぉぉぉ豪華豪華!さすがウマチュン!

とりあえず見たいアーティストがたくさんなので行きたいけど、ベルーナ😂😂😂

しかも今回は梅雨時期真っただ中滝汗湿気もすごそうだ汗

出来ればスキズが出るほうの日にちを優先したいけど、問題はチケットだよねぇぇぇぇあせる

これだけ豪華ならチケットは争奪戦必死あせるあせる

 

日本なので完全抽選なのでツキが回ってくるのを祈るしかないっっっグー

 

 

以上、お知らせでした~~。