SLBS謝罪文掲載とスキズ帰国 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

4/9のイベントの件でSLBSから謝罪文が出てましたね。

 

下に行くと日本語文がでてきます。

 

 

 

 

途中からボーダー制になったのもナイショでオークションもありないけどね。

さらにボーダー制といいつつSLBSのエライ人と繋がって、とかで参加出来てた人もいるとのXでの噂あせる

真偽は定かではないけどこうケチがついちゃうとこれからSLBS買うのためらっちゃうよね。物はほんとZOOちゃんで可愛いのにね。バカなことをしたもんだSLBSあせる

あ、ちなみにgalaxyとSLBSは別会社なのでギャラクシーとは関係ないですよー。自分はこれからもギャラクシーを使いますw まぁメンバーは仕事用galaxy、プライベートiPhoneで使い分けてるのは最初からうっすら分かってたけどw思い出したけど本国ペンミの時もハニがiPhone持って舞台出てメンバーみんなが慌てて隠したってシーンがあったわwww)

 

SLBSを嫌いになってもgalaxyは嫌いにならないでくだああぁぁぁぁぁい

byあっちゃんていうかキンタロー?w

 

 

オークションで売った服は回収するって言ってるけどどうやって回収するんだろ?キョロキョロ

推しが着てた服をせっかく買ったのに返したくない!て人も中にはいると思うけど・・・・・

 

SLBSの商品すでに買った人もいるだろうけど物に罪はないのでその製品が気に入ってるなら別に使い続けても良いと自分は思います。もちろん気持ち悪い!見たくない!て人もわかるよ。どちらもお互い自分の考えでやっていこうぜ!!お互いの考えを否定するのはナシにしようね。

 

 

 

 

さてkids達はさきほど帰国便だったみたいですね。

次に日本に来るのは月末のベルーナですね。ベルーナで会えるSTAYうらやましい!いや京セラで会ってるんですけどね。何度も会いたいのはみんな同じ気持ちラブラブ

 

 

待って!これリノ?我が推し??🤣🤣🤣

相変わらず完璧で究極の変装すぎるんだけどwwww

 

 

フード被っているのにさらにかぶる帽子。ていうかその帽子をかぶっている意味があるのだろうか?もはやのってるだけどいう😂

 

スンちゃんの足元でうずくまっておられる。

 

サラサラヘアのスンちゃん。

 

 

 

とりまこれだけ見つけたので貼っておきます。

ではでは。