リノ初インスタライブ!とASEA3冠おめでとう! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょーん。

昨日よりちと復活OKが、まだ万全ではないため省エネで失礼しますガーン

 

 

レカペの衣装かっこよかったねぇぇぇぇラブラブラブ

 

 

 

唇にピアスラブラブ素敵すぎるんだけど飛び出すハート

 

 

 

そして大賞をはじめ3冠も!すばらしい!さすが!!おめでとう~音譜

 

 

 

そしてその後YouTube Liveにも来てくれましたラブラブ

 

安定の何言ってるかわからなかったけれどもみんながうれしそうで可愛かったお願い飛び出すハート

YouTube LIVEが割と遅かったのでリノのインライ無いかな~と思ってたけど、終わり頃スンミンが「ティリノ!ティリノサウルス!」て言ってたので、あれ?これあるかも??と思ったらやっぱりインスタ来てくれました!!キラキラ

最初から見れてた訳ではないけど、まぁまぁ見れたよ布団の中から。わら。

 

 

 

 

もっといっぱいスクショ撮ったけどキリがないのでw

今朝Xで見たけど最初の方はフィルターでオモロ顔とかもしてたんだね、見逃した~~~えーん

そして聞き取れた単語がカレー?タルギプリン?だけだった。それすら幻聴かもしれんwww

ヒョンジンと大阪食べ歩きしたとかの話してたね。そういえば京セラの時にヒョンジンが言ってたわ。いっぱい食べて豚になりました、て。そしたらカメラさんがチャンビンを映したから会場中爆笑、ていうねニコニコ

 

 

そしてやはりやり折ったよ、この人!

安定のブチ切🤣🤣🤣

マージーでいきなりだったから自分がスマホの変なボタン押したかとおもったけど「ライブは終了しました」て出たから「やられた!!!🤣」て感じだったね。安定のリノ、好きラブ

 

 

 

 

さてこちらはNEXZくんの番組。

こちらにバニラチャのリノとチャンビンが出演。

さっそくリノが後輩君たちを困らせてる感じがするwww

 

見たいけどVPN接続かぁぁあせる先月解約しちゃったぜw

でも日本語字幕ありなら見たいなぁ音譜

 

 

 

こちらスンミンのOSTが発売されてましたね。まだ聞いてないっすミアネ汗

体調回復次第聞きます。

 

 

 

そういえば今年からスキズのスタイリストさんが変わったという噂なんだけどほんとかな?

でも確かに本国ペンミや日本の京セラでも神ってたニコニコ

 

 

 

はい、こちらDAY6先輩とNiziuちゃんたち。

Niziuちゃん達も昨日可愛かったね!待機席はNiziuちゃんとスキズが近かったので、まさかのリノとリマが同じ画角に入っているのもXで流れてきて推しと推しの尊さに痺れたラブ飛び出すハート

 

 

こちらはスキズとNiziuちゃん。

DAY6先輩と3組合同の写真は見つけれれなかったけどあったのかな?

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

早いところ風邪を治さねばっっ

ではではー。