SKZ COEDP47 Suspicious Labと新曲WHY配信開始! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょーん。

やっとこさ体調回復。まだ鼻声は治ってないけどあせる

 

昨日はスキズの日本のドラマ初主題歌!「RE:リベンジ」が放送!

自分はそうそうに寝ていたので週末にゆっくり録画で見たいと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

各音源サイトから配信キャンペーンもスタート。

spotifyユーザーなので早速あさから聞いてきましたヨーン音譜

めちゃくちゃかっこいいチュー飛び出すハート

京セラで1番だけ聞いてその時もかっこいい曲だなぁと思ってたけどフルで聞くとさらにかっこいい!

 

 

しばらくリピートですなチョキ

 

 

 

さて昨日は新しいCODEも開始。

「Suspicious Lab」怪しい研究室www

 

今回みんなめっちゃビジュ良くないお願い飛び出すハート

リノ、スンミン、ヒョンジン、ハニ、ピリちゃん、みんな髪がウェーブなの似合いすぎっっラブ

チャンビンもちょっとウェーブしてるし(あれ?天パじゃないよね?)

 

 

↓ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ似合いすぎっっっかっこよすぎ!かわいすぎっっっ音譜ラブラブラブラブラブラブ

 

↓字幕が(可愛い)になってる。うんうんわかるよ照れラブラブかあいいよねクラッカー

 

チャニのめちゃくちゃ腹筋と体幹を使うつらそうな姿勢あせる

でもやりきったチャニはかっこいい!

 

お次のヒョンジンは5酒類のフルーツをあてる問題。

↑この一番最後の果物?くだものなのか?字幕でチャメて書いてあったけど日本では見たことないフルーツなんだけどびっくり初めてみたよー。なんだろう?次回ソウルに行ったら食べてみたいかも。

 

 

5酒類まぜたジュースを試しに飲んでみようと言い出しっぺのリノが負けて飲むことに。

でも美味しかったそうでこのキラキラ笑顔キラキラかわいい、かわいいラブ

 

 

そしてお次はスンミン。スンミンの低周波のスイッチは自分が持っててめちゃうれしそうな顔🤣🤣🤣←いつでも自分がスイッチ押せるから

 

お次はリノ。

眉毛1本だけでどのメンバーかあてるクイズ。

急に難易度むずくない??滝汗

 

 

イエンちゃんの眉毛を抜いてあげるバンパパも可愛いし眉毛だって言ってるのにまつ毛を抜くチャンビンもおもしろいけど、一番のワルガキはスンミンw腕の毛を抜いて難易度をさらUPさせてた🤣🤣🤣

↓二人で爆笑するマーガリンズwww

 

↓爆笑するハン博士の顔に保護がかかってる🤣

 

 

 

いざみんなの眉毛を見たら「鼻毛じゃないですよね?」と疑うリノ🤣🤣🤣

アイドル!あなたたちアイドルだから🤣🤣🤣🤣

鼻毛とか言っちゃダメ!鼻毛ないの!アイドルはwwwww

 

 

ピリちゃん、ヒョンジンの眉毛を当ててうれしそうなリノラブラブ

 

 

次はチャンビン、だけど続きは来週!

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは。