京セラファンミ2日目行ってきました | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょーん。
ソウルペンミ旅行もまだ途中だけど、記憶が新しいうちにこちらを書いていくよ!
ほらなにせ日本だから映像とかもないし覚えているうちに書かねばっっ!!

1日目の他の方のレポを読んだかたはご存じだと思いますが司会は古家さんでした!
古家さんて声とか話かたがとても優しい感じで癒されますよねウインクキラキラ
今回も古家さんのおかげでとても楽しかったです飛び出すハート

 

 

 

さて、レポの前にみなさま1ついいですか。

声を大にして言いたいことがあるんです。それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

防振望遠鏡サイコー!防振望遠鏡しか勝たん!!

 

 

 

 

でした爆  笑

今回自分防振望遠鏡を初めてレンタルして持っていったんですけどね。

あ、いつもはJオタしてた時に買った8倍の普通の双眼鏡なんです。

でもやはりドームには防振望遠鏡だろう!というオタク先人方のお言葉を耳にし、

購入しようと思ったけどめっちゃ高かったのであせるまずはレンタルしてみようと。

すると・・・・・

 

 

もうサイコー!これ無しではもうドームのライブには行けないっっ笑い泣き

てぐら最高でした!もしまだ防振望遠鏡お使いしていない方がいればぜひっっ。

ちなみに席は1Fのスタンド中段ぐらいでした。

10倍の防振望遠鏡だったんですが、普通にのぞいてメンステのメンバーの表情が見える!

しかもクッキリと!!!

もうこれでずーーーっとリノをセルフチッケムしてましたチュー飛び出すハート

だってドームの1F中段ぐらいってペンサをもらえる距離でもないし、ボールが投げ込まれる距離でもない。もちろん銀テなんて夢のまた夢汗ここはもう割り切ってリノを思う存分眺めるしかないっっ!という結論に。

いやあぁぁリノを思う存分堪能できて幸せでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さて、レポです。

今回現地で色々やることがあったけど1日目に参戦したSTAYちゃん達のレポをXで見ると結構な人手で大変、●時間並ぶと見て恐れおののく絶望

spotifyブースに行きたかったけどどうやら朝1の開始の9:00前には並ばないとダメっぽそうだったのでそこはサクッと切り替えてまずは難波にあるgalaxyに行ってきました!

朝の10:20頃に着いたけど同じような考えのSTAYちゃん達がいっぱいいましたw

原宿でも1度やったことがあるけど、その時は空いていたので1人につきスタッフさんが1人つくみたいな感じだったけど、今回は10人1組として1人のスタッフさんで説明。

改めてgalaxyの性能の良さにほれ込み次の機種変も絶対galaxyやな、と考えを強固に🤭

galaxyではガチャを4回回せました(自分はすでにgalaxyを使用していたので。それ以外の人は3回)

ハッピーターンとコアラのマーチ、ステッカーをもらいトレカを1つ引けました。

トレカの結果はこちら。

 

 

イエンたん照れ最近イエニに好かれておるw

 

 

一緒に行ったピリペンチングは自引きしてました、おめでとうクラッカー

本当は残ってトレカ交換をしたいけどオタクは忙しいので、その後京セラへ移動。

 

 

ここでブロ友のなななちゃんと初会合!

なななちゃんはブログからもお人柄がわかるとおり明るくてとても素敵な方だったチューキラキラ

BBAテンションあがって色々変なことしゃべっちゃったかも・・?滝汗あせる

(ちなみにこの時の待ち合わせでgalaxyでもらったコアラのマーチが役にたったww)

 

その後ワンチャンSpotify並べないかな~と思ったけど、すでに並びの列も締め切られていて再開予定も未定です!とのこと。ガーンガーン

こう言ってはなんだがspotify様は京セラの人数をなめておられたとしか思えない。ベルーナの時までには解消されますようにお願いあせる(自分はベルーナ行かないけれどもw)

 

とりあえずお腹が空いたのでご飯を食べに行くことに。

大正駅の方へ歩いていった川沿いにお店が数軒あったのでそこに行くことに。

 

やっぱり大阪きたら大阪っぽいものを食べたいよね、てことで串カツ

(ぬいは面倒だったのでソウルペンミの時のまま持ってきたw)

 

エビ、ちくわ餃子、タケノコ、豚肉、あともう一つ忘れたw

 

あーんど、たこ焼き。

 

 

その後ちょっとまったりしてから京セラへまた移動。

途中桜がキレイだったので記念に。

リビの耳が曲がっておるのは耳がある子あるあるだと思う笑い泣き

 

京セラへ移動し先週ソウルでもあったブロ友のまっちゃちゃんに会って、その時に一緒にいたRAINさんにも思いがけずお会いできてうれしかったニコニコ音譜ありがとうございますうぅぅぅぅ飛び出すハート

 

その後パズルピースのスタンプラリーをやったりシルバー&ゴールド会員限定のステッカーもらったり、チェックインマイルをやったりしていよいよ入場です。

 

 

あら、長くなっちゃったのでコンサートの感想は次へ!!

 

 

 

うちわ、もちろんリノの視界に届くはずもなく笑い泣き

望遠鏡越に目があった(と思い込む)からいいのあせる

 

 

読んでいただきありがとうございました。

ではでは。