ソウルペンミD-DAY2続き フォトイズム撮ったどー! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ソウルペンミ参戦、2日目の続きです。

 

念願のK-SPOドームにやってきました!感慨深いニコニコ

 

 

 

 

まずは今日参加するチングがSTAY4期をもらいに。

ちなみにお昼ごろ到着したこの日はグッズの列がえげつないことになってましたガーン

グッズはオンラインで買っていたので、STAY ZONEのある奥の方へ。

ここもすごい人だかりだったけど交換を求めてる人が多いだけで引き換えは割とすいすい進んでましたよ。

29~31日まで毎日絵柄が違うトレカが入ってました。

+ZOOの絵柄のスマホの裏につけるのと本人たちの写真付きの生徒会員証みたいなの。

こちらは完全ランダムなのでみんな交換を求めてる人が多いんですね。

「●●(メンバーの名前)イッソヨ~~」て大きな声を出してる人もいっぱいいて活気にあふれていたよニコニコ

 

チングはハニペンだったけどトエッキとスンミンが出て無事交換が決まってました。

その後フォトイズムに並ぶかということになり移動。

グッズはどうやらこの時点で結構売り切れが出ていたのでぜんぜん並び列が少なくなっていて、かわりにフォトイズムがめっちゃ並んでましたガーン

どうせ開演時間までやることないので並び始めると、橋の下にヒョンジンのラブトラック発見キラキラ

 

映像が色々切り替わるんだけど↑はなかなか良い瞬間を激写できたのでは?(自画自賛w)

で!実はヒョンジントラックの正面にリノのラブトラックもあったのチュー

でも角度的に写真に収められなくて・・・無念ネガティブ

でも素敵な映像ばかりでした。リノバーの方々カムサハムニダ~~~キラキラ飛び出すハート

 

行列に並んでいたフト前に並んでいる子を見ると若いSTAYちゃんがお母さまと並んでおられて。

スンミンペンの子でした。年のころたぶん中学生ぐらいかなぁ?スラッとしてて可愛い子でした。

ここで自分ソシャパのスンミントレカを持ってきていたのでおもむろにソンムルとしてお渡しするグッド!

と、そのSTAYちゃんからお菓子と手作りトレカもらちゃったラブラブ

 

リノペンだと言ったらリノがつまったソンムルだった。ありがたや~~飛び出すハート

 

中身はこんな感じで手作りトレカとお菓子。

ご自身のインスタIDも入ってたよ。

 

 

そしてフォトイズムですがなんと2時間並びました笑い泣き

ディズニーでも並びたくない女なのにwww推しのためなら並ぶんでやんすw

 

フォトイズムはたしか7000wでカード決済のみ。1メンバーしか選べません。

機械の説明が全部ハングルなの当たり前だけどあせる

1人制限時間が1分ぐらいかな?タイマーセットもされるのでハングルを翻訳してる暇なくこんな感じだろうというカンだけで操作をするw 

 

4cutを2パターンとれました。そして最後に8種のcutから4つを選ぶシステムね。

それがよくわからず全部同じのを選んでしまった笑い泣き(一応ぬいだけバージョンも撮ったのよ)

しかもハングル操作説明で手間取ったので制限時間が来てもまだポーズをしていて、スタッフのお姉さんにポーズ中に痛い姿を見られるBBA笑い泣き生き恥さらしたwww

 

 

しかもいま冷静に写真見ると「なんでこんな囚人服のような洋服を着てきてしまったのだろう。せっかくの2ショットなんだからもっと可愛い恰好、ううんせめて痩せて見える服を選ぶべきだった」と反省しきりガックリ

 

でもとりあえず2時間並んでリノとの2ショットが撮れたので(パチもんの2ショットだがw)その後ブロ友のまっちゃちゃんと合流。まっちゃちゃんはお若くてとても素敵な方でした。ワシみたいなBBAと会ってくれてありがとうぉぉぉ笑い泣きちょろっとおしゃべりをし、チングとまっちゃちゃんは本日コンサート参戦なのでここでお別れ。

自分はブロ友さんと夕ご飯を食べるために待ち合わせ。

日が落ちてきてじっとしてると寒くなってきたのでオリンピック公園駅付近にあるカフェへ移動。

 

 

 

寒いから温かい飲み物が飲みたかったのに温かいのがコーヒーしかなかったのでしょうがなく冷たい飲み物に。チョコチップなんちゃら~だった←記憶がすでに曖昧。でも美味しかったラブラブ

 

その後ブロ友さんと無事合流できたので移動。

長くなったので続きはまた今度!

 

 

 

ちなみにこの日のリノのサランスロォチャレンジ。もうめっちゃくちゃ可愛くないですか???!!

こんな可愛かったら永遠リピしちゃうじゃーーーんチューラブチューラブ

自分の葬式の時には遺影の後ろでコレを流してもらおう飛び出すハート

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは。