京セラファンミ2日目感想 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

京セラドームに入場です。

改めて京セラドームに入ると

 

 

大きい~~~~ひろ~~~~い笑い泣き

 

 

自分が座ったスタンド中段ぐらいなんてK-SPOドームの一番後ろより遠いかも・・・・汗

K-SPOドームの収容人数はざっくり15000人ぐらいで京セラドームは45000人ぐらいといわれているからそりゃそうだわね汗こんな広い会場を天井席まで埋め尽くすSTRAYKIDS、すごいなぁ照れ

 

 

 

 

ここからネタバレはさみますのでネタバレ見たくない人はスルーしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて自分ネタバレはウエルカム派なのでw1日目のセトリとかサッと目を通してたんですけど、クリビツテンギョー!!

1曲目からセトリ変えてきましたヨーンびっくりびっくりびっくり

これにマジでビックリした。だってソウルのペンミから1週間だよ!!自分はセトリはあまり変えなくて1~2曲ぐらい日本語曲歌うぐらいかなーとか思ってたのに!!

自分が歌って欲しいなぁと思っていた「Novel」や「There」が聞けたーーーー!!

 

 

 

オタク感激ラブラブ

そして本当にありがとうえーんえーんえーん

ソウルペンミからぜんぜん間あいてないのに日本のためにワザワザ準備してくれたなんて笑い泣きソウルと同じセトリでもきっと誰も文句言わないと思うのに・・・・。本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

その後ZOOちゃん達登場!まさかのZOOちゃん達踊る!!!

って思ったけどソウルのペンミでも踊ってたわそういえばwww

そうZOOちゃん達といえばこの日はトエッキとクオッカが優勝してたwww

トエッキはゲーム最中に司会の古家さんに圧をかけたりしてたし、クオッカはすごくみんなにイジられてた爆  笑

ほらクオッカだけ毛並みが目立つじゃん。それでメンバーたちに泥棒のような髭をかかれたり、目の下に涙のようにかかれたりしてたの。もうみんなイジりたい放題。ハニは「しょうがないよ・・・」てwwww

 

しかもクオッカ。この日のゲームでリノ&リービットと綱引きがあったんだけど、クオッカぜんぜん綱を引かずにまさかのハニのそばに行って応援するというスタイル笑い泣きいやなんでやねーん!!綱ちゃんと引けやwwww

ハニもまさかの自分の横にクオッカが来てたから「えっ?」て感じで、そのあとクオッカに足蹴りしてたwそりゃそーだwwwあとはリノに「犬の●んち」とか言われたりしてたwwwwでもZOOの中で一番目立ってたからオイシイ役だと思うよ。韓国の人にオイシイ役という感覚があるかわからないけどw とりあえずSTAYはめっちゃ盛り上がってた。

 

あと最初の質問コーナーみたいなのでリノの質問に「なんでリビをイジめるの?」(意訳です)の問に「リビはなんか邪悪な顔をしてるから教育してやってるんです」(意訳です)て言ってた。いや、それ、あなたの分身だから笑い泣き

 

ほかにもゲームコーナーでウルフチャンが負けた時に誰かに「目があいてないからじゃない?」て言われてチャニが「何言ってんの!開いてるよ!」て言って自分も目をガッとあけた姿を披露したり、フォクシニーも負けたら「目が開いてないから」て言われてイエニが「次からは目を大きくしてあげて」て言ったり本当に可愛かったデレデレ

ZOOが入ることによって空間全体がカワイイで満たされてホンワカするよね音譜

 

そう!旗揚げゲームみたいなので最初リノが指名されたんだけど「僕はさっきやったので(綱引き)アイエンさんが言いと思います」てちゃんとイエニにも登場シーンを気遣ってあげるリノに惚れた!!!あ、もう惚れてるけどラブ

そしてその後に「アイエンさん、負けたらチューします」てリノが言ったらイエニが「ぜったい勝ちます!」て言ったけど、あっさり負けるイエンちゃん🤣🤣🤣そのあとチューが来るか!!!と期待したけどなんとなく流されてアリランの可愛いシーンはなかったです、ざんねん😭

 

この日のカラオケはピリちゃん、イエニ、チャニ、スンミンでした。

このカラオケコーナーだけで2時間ぐらいイケルんじゃない?てぐらい本当にみんな素敵なのお願いラブラブ

ピリちゃんは米津さん歌ったんだけどマジでうまかったし、イエニとチャニはまさかの女性歌手だしで本当にビックリ!みんなこのために練習してくれたんだなぁと思うとジーン😭スンミンのバックナンバーは聞いたことないけどうっかり聞きほれる素晴らしい声をしてたなぁ。スンミンの声ってほんと素敵だよねラブラブ

マジで運営さん、この日本のファンミもDVD化して欲しい!!!お金なら出す!!!←🤣

 

ゲームコーナーが終わったらメガバースやHall of Fameなどバチクソに盛り上がる曲!!これですよコレ!!

そんな中防振望遠鏡でセルフチッケムをしていた自分は見逃さなかった!!!リノが一番後ろからちょっと高い段にのって登場するちょっと前にひと際背の高いバックダンサーさんと目を合わせ笑いあっているのを!!!!そのダンサーさんはチャンビンとも微笑みあっていたのできっと心を許しているダンサーさんなんだな。遠くからそん表情もバッチリ見える防振望遠鏡カムサカムサ~😘

 

そういえばちょっとだけ新曲「WHY」をやってくれたんだけどこれもマジでかっこいい曲!スキズ!て感じ。

そういえば今週ドラマ放送開始ですね。楽しみ、たのしみチュー

 

京セラはそんな感じで終了しました。

約3時間20分ぐらいかな?ソウルより短いけど、それはそれでギュッと濃縮してる感じでテンポもよくとても楽しかったです。

 

 

 

あ、ベルーナドームへ行くかたへぜひお願いしたいのがチャニがどこかのタイミングで「ちゃらごいっそ~」を歌い出すんです。(たしか後半の歌と歌のメント辺りかな?)で、そのあとSTAYが自然と歌って「~~~ちゃるすいっそ」まで歌う場面ががありました。ここをぜひ完璧に歌えるようにしてほしい!ちなみに自分はハングルのところは曖昧で「ふーんふーん」でごまかしたけど笑い泣きそれでも歌えてた人が多く、チャニをはじめメンバーが「おぉ~~」て驚いて喜んでくれてたのお願い音譜なのでベルーナの皆さんもぜひ歌詞を覚えてメンバーたちを喜ばせて欲しいなぁ。もちろん強制ではないけど。自分のようにフンフーンでごまかすのでもアリだけどwww チャニの気まぐれとかその場の雰囲気とかもあるので「ちゃらごいっそ」がまた聞けるかどうかわからないけども。もしもの時のために出来ましたらご準備をばっっお願いあせる

 

 

あとね、あとね。

滅多に肌みせをしない?無駄な露出がない?スンミンが腕出ししてたのぉぉぉぉラブラブラブ

この時ばかりはリノではなく思わずスンミンがガン見してしまったぜよ。ゆるひて笑い泣きだってスンミンが二の腕を見せてくれるなんて、SSR(スーパースペシャルレア)じゃん!!!そりゃスンミンペンさん達みんな「キャーーッラブラブラブラブラブラブ」てなるよ、なるにきまってるよ!自分も思わず防振望遠鏡に「ありがとう!」と言ったぐらいだからねwww

 

↓まさにこんな状態の自分www

 

 

 

↓2日目のスローガン。1日目と違うから毎回変わるのかもね。リノが「スキズのみ、みちは・・・道であってますか?」て聞いてて漢字まで読めるなんて!!!と感激しましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

メンバーのワチャワチャとカッコよさがみれて、コンサートとはまた違った感じだけどとっても楽しかったラブ!!

ライビュ見に行く予定してなかったけどやっぱり最終日だけ見に行こうかな・・・・ニコニコ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~。