ヒョンジン聴覚障がい者に寄付&京セラspotifyブース設置 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

いよいよ京セラ明日ですねラブクラッカーキラキララブラブ

お天気もなんとか持ちそうですし、気候もよさそう!

桜もきっと満開ですよね桜

 

 

 

 

昨日はヒョンジンが聴覚障がい者の方たちに1億ウォン寄付のニュースが。

 

 

ピリちゃんやリノの続きほんと若いのに素晴らしい人たち。尊敬です!

きっとほかのメンバーも色々日々行っているんだろうなぁまじかるクラウン

 

 

 

 

そして京セラに設置されるspotifyブースに巨大ガチャが!!!

spotifyユーザーなのでこれはうれしいキラキラ

 

 

景品A賞:直筆サイン入りソロチェキ 各公演8枚

  B賞:SKZ DECOチョコ

  C賞:星形キャンディ

全カプセルにメンバーが選んだおすすめの1曲がついた「SKZ TOY WORLD」スマホステッカーが入っている

 

となってます。なのでとりあえずスマホステッカーはもらえる感じですね口笛

こちら時間は9:00~終演後1時間程度 となっているので開演前に間に合わなかった人は終演後でもOK!でもご自身の終電はチェックしてね!

 

 

イメージ写真も来てました!

↑これさ、チャニの隣にスキチュウがいっぱい詰まってるんだけど爆  笑

まさかのスキチュウが来るってことは・・・ないよね??

ZOOだと8体準備して空輸するの大変だからスキチュウで、とか?www

できたらSKZOOがいいなぁ(ボソッ)

 

 

 

リノおぉぉぉぉぉチュー飛び出すハートラブラブキラキラ

かわいい、かわいい、かわいいいぃぃぃぃぃぃっっラブラブ

 

チャンビン

 

ヒョンジン

 

オール

 

 

 

 

昨日の仁川でのお顔が見えた瞬間のお写真がありました。

これ空港職員の人よく倒れないよね。自分がこんな爆イケメンがマスク取った瞬間を目にしたら卒倒して仕事にならない自信があるわ笑い泣き飛び出すハート

 

※お写真色々お借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

明日京セラ行く方は楽しんでください!レポ待ってますウインク

自分レポとか読んでもぜんぜん楽しめるタイプなんでレポはむしろウェルカムですwww

 

ではでは!