ソウルペンミ D-DAY2 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

旅行記続きでございます晴れ

2日目。

 

ソウルのこの日はお天気よかったです。

実は前日まで本日30日のチケットのキャンセルが出ないかずーっと見てたんですけど、ついにキャンセル出なかった絶望出なかったのか自分のタイミングが悪くてキャンセル拾えなかったのか?!もう次回からK-SPOのキャパでは無理だろうなぁあせる

 

気持ちの切り替えも必要なので今日とりあえず楽しくすごせばいいか、という気持ちでチングと待ち合わせして朝ごはんを食べに行くために出発~。

 

ちなみに自分が泊まっていたホテルは

 

SHILLA STAY 九老 ←STAYだけ大きくしてみたw

STAYのためにあるホテルじゃない~?🤭

 

ラグジュアリーホテルの新羅のお値打ち版のホテルです。

最寄りの駅はこの2号線の九老デジタル団地駅。

2号線なのでなかなか便利でした。

K-SPOドームがあるオリンピック公園駅は→の方向にあります。

オリンピック公園駅まで意外と時間がかかるのだけ要注意。

でもコチョクがある九一駅は近いよ!

 

朝ごはんはチング要望のパン屋さんに。聖水(ソンス)駅まで行きます。

2号線で乗り換え無しでつくけど50分ぐらいかかった笑い泣き

 

無事チングと合流して聖水でそのパン屋さんを探すけど、どうも見つからないあせる

しょうがないので適当によさげなカフェがあったら入ろうかとウロウロしていたらなんだか行列が!なんの行列か見てみるとセブチ先輩のPOPUPショップだったニコニコ音譜

カラットさん達がたくさん並んでたよ。セブチ先輩も同じ日程だったからね。

そしてその近くのよさげなパン屋さんがあったのでそこで朝食をとることにしました。

 

 

クロワッサンとチーズベーグル。なんかクロワッサンがめっちゃ大きかった爆  笑

 

 

チングのクオッカとポガリと一緒に。

チングのぬいは自立できるスタンドを持ってきてたのでちゃんと起き上がってますが自分のリビは寝てます笑い泣き(自立スタンド持ってないの汗

 

食べ始めたらPOPUPショップが近いせいかカラットさんが続々来店。

どうやらカラットさん達のドレスコードはピンクなのかな?

ピンクのお洋服を着てる人が多かったです照れ

 

 

パンを食べながらフト窓に目をやったらスキズの看板がっっ!

あれ?POPUPお店ここだっけ?よくわかんないけどまぁいいか口笛

 

行けなかったけど今回のミニZOOと一緒に。

今回のソウルに連れて行きたくてこの10cmZOOだけQoo10で頼みました。

間に合ってよかった照れ

 

 

1時間程カフェにいてそのあとオリンピック公園駅まで移動。

オリンピック公園駅の出口付近にヒョンジンの広告がありましたラブラブ

STAYがみんな写真撮ってたw

 

 

駅を出てすぐ右を見るとリノのフラッグが!!!!!!

きゃあぁぁぁぁぁぁ(心の中の声)ラブラブラブ

興奮してすぐ写真を撮るオタクwww

 

お次ビニさん

ヒョンジン

ハニ

ピリちゃん

スンミン

アイエン

 

 

とここまで撮ってフト気づく。

あれ?チャニがいないんだけど・・・・ガーン

 

チングと2人で「あれー?チャニだけいなくね?」とチャニチャニ連発してたからか、近くのi-stayちゃんが「入口の最初にいたよ。一番奥に」と。※英語とジェスチャーでのニュアンスですw

 

あちゃー、我々リノに興奮してチャニ飛ばしてしまっていたらしい笑い泣き

結構な距離を歩いたのでいまさら戻るのがめんどくさくなり、帰りに撮ればいいか、となりました。

そのチャニがこちらです!

 

チャニだけ日が落ちてる感じがお分かりになるだろうかwww

 

これはこれで雰囲気あってヨシ!と自分を納得させる🤣

 

 

 

長くなったので今日はここまでにします!

ではでは。